09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
しくP様、ありがとうございました!
自分作品


元ネタ:ダライアス外伝(1994年、タイトー)

先日ご紹介した、しくP様の動画を見ていたら、

穴を掘りすぎてマグマ層まで到達
         ↓
マントル対流まで到達
         ↓
CURIOUS CHANDELIERとガチンコ勝負

STG脳としては自然な思考回路だと思うのですが・・・。

作ってる最中にrumbaPが



これを上げた時は正直かなり焦った。

ちなみにダンスシンクロはあまり考えずmy songと無編集で合わせてます。
御感想頂ければ幸いです。

以下、反省文の為、格納
コメントを見て思ったのですが、正直、もっとダライアス成分を多くすべきだったと
反省しております。

最初からダライアス背景にするべきだった・・・。
あと、残機表示もシルバーホークにしたかったのですが、力不足にて断念。

SELFが始まったときにロゴを入れるべきとか、反応を見てから反省点が
多く見つかってしまったのは今後に生かしたいところです。

自分動画TB(0) | CM(2) | top↑
<<まさかの馬第3弾 | Home | 律子と言えばこの御方も>>
comments
雪歩さんどこまで掘ってんですかww

正直曲調が変わりすぎてどうなるかと思いましたが無事掘りきれたようで何よりです(ぇー

>STG脳としては自然な思考回路だと思うのですが・・・。
確かに私には思いもつきませんでしたw

せこせこ動画作ってたので捕捉が遅くなりました。すいません。
【2008/06/27 23:31】URL | しく #SFo5/nok[ EDIT]
しくP>
ご覧頂き、ありがとうございます!。

無事掘りきれたようで何よりです>
掘り切ったあまりに惑星ダライアスが吹き飛んでしまいましたがw。

曲調が変わりすぎてどうなるかと>
最初はゲーム画像だけ合わせようと思っていたのですが、
どうせならゲームの曲でPVやりたいなと思い、
やってしまった次第です。

素材使用の快諾、本当にありがとうございました。
新作も楽しみにしております!。

コメント、ありがとうございました!

【2008/06/28 00:46】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
