05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ボヤキ
チラ裏です。格納先からどうぞ。
その1:
FC2のアクセス解析が仕様変更・・・
ま、自分がおま速なのは解ってるんだけど
それにしてももう一寸親切に知らせてくれても
良いんじゃないのFC2さんよう・・・orz。

その2:
「用意された料理の食べ方」だけど、正直、全ての人がテーブルマナー守って
整然と食べてる世界は一寸怖いかも。
丼飯かきこむ人も、ラーメンを音立ててすする人も居て良いと思う。
あと、食べたのなら、作ってくれた人に対する最低限の礼も忘れないようにしたいもの。
味付けが好みと違ったのなら、それは指摘すべきかもしれないかな。
料理人さんたちは口に合ったか合わなかったかをとても知りたがっていますから。

まあ、中華料理の店に来て、日本食は無いのかとか騒ぐような御仁には
ご遠慮願いたいところですが。
目玉焼きは半熟で、醤油が良い。ご飯の上に乗せてもいけるね。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
<<流石律子マスターは一味違った | Home | これは超期待!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
