07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ありがとう
フィナーレ動画を見る前に

先ほども書きましたが、24h愛M@S
この長いお祭りも最後のフィナーレを残すだけとなりました。

ここまで貫徹した人へ、本当にお疲れ様でした。あと少しです!。

途中で休んだ人へ、ここまでがんばったね、あと1本だ!

仕事で見られなかった人へ、大丈夫!番組は逃げないよ!!
今からゆっくり見て、そして盛り上がってくれ!

当日どうしても見られなくて、これから見ようと思っている人へ、
ようこそ、最高の番組ばかりです!。ぜひ楽しんでください!。

さあ、野郎共!

泣いても笑ってもあと一本だ!

気合入れて盛り上がっていくぞ!!






やべぇ、イントロだけで泣けてきたぜ!
キーボード打つ手が震えてる・・・。
ちきしょう、米見てたら涙が止まらない・・・・
この選曲は完全に反則にもほどがある!!
まっすぐから「i」はまた泣いちゃうよ!


いま、見終わりました。

何度でも言うぜ!

参加した職人の皆様!

運営の皆様!

視聴者の皆様!

お前ら本当に最高の大馬鹿野郎たちだぜ!!

本当にありがとう!

そしてこれからもニコマスを

盛り上げていこうぜ!



そして、この壮大かつ

素晴らしい企画を形にされた

天然P様、本当にお疲れ様でした!!

そしてありがとう!




24h愛M@STB(0) | CM(0) | top↑
<<お疲れ様でした! | Home | ・・・・・・ヲチだけ見るのは反則だとわかってるんですが>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
