07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
フィナーレは近い・・・


野郎共!結果発表の時が来た!

さあ、もりあがっていこうぜ!!


11位:ガチ呑みだと!
10位:mmtsgzkwys氏、これまた意外!
9位:江頭P!あんただったのか!納得だがw
8位:しーなP!!これまた久しぶりなw
7位:ゆさP&くーくP、もっと上に来ると思ってたが!
6位:kakaoP、
5位:てつをP、確かにこの人の作風だったわwww
4位:かんどるまP、やりやがったwww

(ここから1分再生)
3位:魔汁P、これ投票しました!流石!!
2位:m@co.jpこれは納得だわw。

1位:わかむらP!!

りっちゃん大勝利!!!!!

お め で と う!!

つーか本当にこの盛り上がり!

作品発表した職人の皆様!

運営に携わった皆様!

投票で盛り上げてくれた視聴者の皆様!

お前ら本当に最高だ!!!

さあ、フィナーレまで駆け抜けていこうぜ!


24h愛M@STB(0) | CM(2) | top↑
<<・・・・・・ヲチだけ見るのは反則だとわかってるんですが | Home | 馬は見てるだけの人なんだけど>>
comments
かさっ・・・
一応、関係者なのかな? 参加者だし、宣伝担当だしw
PV紹介ありがとう! 楽しかったよね!
【2008/06/16 22:07】URL | 水無月 #-[ EDIT]
水無月P>
おおっ、超乙でした!

本当に楽しかった!

・・・って、新企画立ち上げかい!
又、凄い企画を考えたもんだねw。
応援するぜ!頑張ってくれ!!

コメント、ありがとうございました!。
【2008/06/17 07:50】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
