07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
さーて実況再開!
なんだかトラブルあったみたいだけど、キニシナイ!
復帰時刻から実況開始するぜ!!

15:30に衝撃の新事実が発覚して腰が抜けたわwwww
なんてこった!!



そしてなんだか笑えて和みますね、ニセPの企画は。
うん、楽しいぞ。

そしてテーマ2、お前らもう一寸仲良くしろやwww。
6:55が特に酷いwww。

テーマ3、初っ端から惨いw。
つーか、全部惨いってお前ら夜道には注意しとけwww。




さて、江頭Pはどんな企画なんだ・・・?

・・・タグ理解したw。nice takagiと言わざるを得ないw。

トレハP
No.1:ミクですか、衣装も良いが、その泣き顔がむしろ萌える。
No.2:ちょ!それは禁句!
No.3:目がこええw。色っぽいのはいいんだけど。
No.4:うん、こういう「普通」の格好ってゲーム中ではぜんぜん見られないから実に新鮮だね!

よしを氏
No.5:こいつはド直球!かつ剛速球DA!

あだまの氏
No.6:おおっ!これ格好いい!
No.7:何という怨念w。強制的にフラットに(ry
No.8:またしても強烈な直球だ!

睦本美幸氏
No.9:俺・・・この動画を見終わったら鉄郎になるんだ・・・
No.10:おっぱい!おっぱい!ぽろ(ry
No.11:特車2課とかまた懐かしいコスを・・・ってフォワード版まで!素晴らしい!
No.12:愛swfhlさfんkぁshつkらh・・・カメラ!下を何故写さない!!
No.13:前が余りに強烈過ぎて突っ込み入らないのがw。

かっぷP
No.14:シンプルながら気合の入った絵、
デザインも今までのカオスから一服の清涼剤って感じで良いね!
No.15:で、また紳士な流れに戻すのか、貴様はw。

ちか氏
No.16:小鳥さーん!俺だー!逮捕してクレー!!
No.17:つーか、紳士多すぎだ。いいぞもっとやれw。

すぴP
No.18:これは意外!表情の豊かさがいいね!

ななも氏
No.19:特定の衣装にってブラジル水着かYO!
No.20:ゼノかw意外と似合ってるw。

Ormas氏
No.21:CXですか・・・大変だねw。

海苔P
No.22:これは超!変化球!!技ありな一作だ!

延ちゃん氏
No.23:正直言っていいか?やっとファッションショーらしい作品が来たような気がするw。

ベルナール・リヨ3世氏
No.24:ゴージャスって言うか・・・いろいろ詰め込んだって言うかw

つーか実況書くのに30分もかかるってドンだけ盛りだくさんな内容だかw
いや、凄かった!

24h愛M@STB(0) | CM(0) | top↑
<<馬は見てるだけの人なんだけど | Home | ライブですよ!ライブ!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
