04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ


元ネタ:超兄貴(1992年、メサイヤ)

相変わらず予想外と言うか、

嫁宣言までしますか、貴方って人はwww。


ええと、笑わせられるだけでは悔しいので、此処だけいつものゲイ風
解説しときます。

元ネタのゲームはPCエンジンで発売された横シューティングなのですが、
出てくるキャラクターが、所謂「ガチムチ」なお兄様方が多々登場することで
シューティング史にその名を燦然と残しています。(そりゃもうワセリンでテッカテカに!)

今回のDBCnewsで使われたのは本作のサントラ
(ゲームソフト本体の数倍もの枚数が売れたそうです)
に収録されたアレンジバージョン
「兄貴と私(The News)」です。
曲についての解説は・・・別に・・・もう・・・いいよね・・・。聞いての通りとしか言い様が無いwww。

全くの余談ですが、PS版「超兄貴~究極無敵銀河最強男~」のCD-DAには
「兄貴と私(The News)」の続編が収録されています。
(トラック別に収録されていないので聞くのがえらい大変ですが)

つーか11時台は全部こんなノリかwwwwwwwwwwwww。

で、朝から又仕事があるので今日は此処まで!

諸君、次回更新は7時ごろから!

アイマス界隈TB(0) | CM(4) | top↑
<<紳士の使用は計画的に | Home | さあ、帰ってきたぜ!>>
comments
ども、愛m@s24お疲れ様でした。
色々ありましたが、とりあえず蜂Pの感想だけ。

・・・「news的ななにか」で気づくべきだったなぁ。
サントラ(というか葉山氏のアルバムも)ほとんど持っておきながら気づけなかったのがw
というか「DBC」そう読ませるかw
しかも相変わらず良シンクロなのがもうねw
メルヘンメイズ以来の腹筋崩壊でした。

>究極無敵銀河最強男のCD-DA
あれ、CD-DAで鳴らす曲全部一つのトラックにぶち込んでたからなぁ(苦笑)。
おかげで戦艦面BGM聞くのが大変でしたw
(※サントラ未収録です)
【2008/06/15 20:50】URL | みなもりゅうぞう #-[ EDIT]
みなもさん>
どうも、お疲れ様です!

たしかに「news」でティンとくる事は出来たかも知れませんねw。

ちなみに「兄貴と私」とアイマスのコラボは先駆者が
いらっしゃいます。(キャラは何と真w)
sm620894からどうぞ~

PS版戦艦面>
あの「おにいさまへ」ですね、わかります。
あの玄田哲章ボイスは実に好きでしたねw。

暫くは見逃した動画を追いかける日が続きそうです。
コメント、ありがとうございました!。
【2008/06/15 21:33】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
兄貴と私ですか。
猫ジーナPもやらかしてましたよ。つい最近。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3057508
【2008/06/17 15:47】URL | Point-to-Point #-[ EDIT]
Point-to-Pointさん>

あ、これは見逃してた。
高速M@sterもチェックはしてたのになぁ。

それで一寸ゴメンナサイ。
24hの見逃し作品のチェックで暫く更新滞るかもです。
まあ、そういった翌日に更新記事を上げるのが
WDクォリティと言う可能性も無きにしも非ずなのですがw。

コメント、ありがとうございました!
【2008/06/18 08:04】URL | wingeddeath #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
