06≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
焼肉2.txt
 先日、内科部長のブログ企画【Pとその存在理由】に寄稿させて頂きました
 が、私の力不足から内科部長が求めておられる物とは少々ピントがずれたものになってしまったのではないか、と感じました。
 コレはいけない。焼肉が遠ざかってしまうやはり主催の意に沿った物に書き直したいと思いましたが、二度投稿と言うのも流石に気が引けます。
 と、言う訳で暫く埃を被っておりました我がブログで字数制限も気にせず書き殴っていこうかと思います。多分気持ち悪い自分語りになると思われますので、そんなの見たくないと言う方におかれましては、ブラウザバックにてお戻りいただきますよう、お願い致します。

以下格納

...READ MORE▼


アイマス界隈TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
