01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
AZULIA XECTYERさん作品





ダライアスバーストでホイホイされましたが、
どれも大変にボク好みの
素晴らしい曲揃いです。

さらにブログを拝見したところ、今度はGood-bye my earthのヴォーカルアレンジですと…!
これは期待せざるを得ないってもんだ!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
新作来たホイ!
怒首領蜂P作品

リピート再生を強く推奨します。2、3周すると何となく分かる筈。
古いブラウン管の感じの再現とか小技にニヤリとする一方、
2:20の演出に驚いてみたりとレトロな楽曲と相まって
何とも小気味よい作品に仕上がってます。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
つい、魔が差しまして

いや、まあ、その、何だ

 主人公が羊に変身して大活躍と聞いたらこれしか思い浮かばなかったんだよ!(迫真)

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ヒロ・ヴァリーさん作品

俺の脳内MMD杯で優勝決定!
おめでとう!
(←何様)
イントロでReffi起動音が来た日には鳥肌ですわw。
これからの作品にも期待してます!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々

あ、甘ーい!
そりゃもう激甘ってくらいに甘いさ!GJ!

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ(拡大版その1)
毎度紹介滞ってまして申しわけないです。
今回も本すやたら多いデスヨー!

新ドナP作品

16連食で僕、満足!

あだぷとーるさん作品

ダラバーAC、先日オフ会で秋葉行った時以来プレイしてません(涙)
しかも上ルートしかプレイしてないから、組曲「光導」しかBGM聞いてなくてw。

ヒロ・ヴァリーさん作品

全くMMD界隈のR職人のクォリティは半端無いでぇ…。

西風さん作品

Good-bye my earthでダライアスシリーズを振り返る。
もうこの選曲で俺ホイホイにも程がw

フェンリル田中さん作品

冒頭でいきなり爆笑www。天才にも程があるだろオイw。
そして、バグ騒動って良く知らなかったんですが、こりゃ酷い商品を出したもんだ。
よくもまあ、ケツイを出せたもんだね…。

鯖の味噌煮さん作品

サントラ収録のイメージテーマとは知りませんでした。
地形死が無いし、序盤の難易度がマイルドなのでRに触れるには
良い作品ですよね、⊿って。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
蜂さん新作!

 新境地、と言ったら「そんなに大げさなもんじゃない」と突っ込みを喰らいそうな
気がしますが、選曲と言い、ふいんきと言い、今までにないと言う印象を強く感じま
した。
 特に真パートが良い塩梅です。一挙手一投足がメロディにマッチしている感が
あって、良いなと感じました。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
CM第2弾!

(動画:春雨、テロップ:蛍の光P)

細かい事はまた今晩にでも!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
