09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
蛍の光P作品

オイオイオイ!
マジこれは半端無く凄くて格好良いぞ!


いや、本当にこれは凄いです。
当ブログに来られる人ならば、最早視聴は義務レベルと言って過言ではありません。
3Dの世界で華麗に舞うR-GRAY、今後の展開に期待します!



CF-345も実装だとォ!



ま、まさか、シューティングゲームヒストリカでフライトシムだとでもいうのか…

うおお!超期待だあぁぁぁぁ!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
新作です






どうも更新さぼってます。
細かい話はまた後程。
特に一本目は気合入れて作りましたので…

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
新作です

Boss6の動画でリクエスト頂いたので作ってみました。
次ナイストネタやるとしたらAQUARIUSですかねー、フルバトルフォーメーション的な感じでw。

自分動画TB(0) | CM(1) | top↑
何という怒首領M大往生w

当エントリのタイトルの意味が分からなかった人は、
まあ、とりあえず、その、何だ
1:35辺りに注目すると良いと思うんだw。
小気味良いカット割りと相変わらず魅せるダンスが楽しい動画ですよ!。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
新作です


当初は

この動画のコメントで「竜宮だけにドラゴンネタで作って」というリクエストに
お応えしようと思ってたんですが、どうもしっくりいかなくて
ピラニアで作るという結果になりましたw。

あとは、

これについてた「Good-bye_my_iM@S」タグに対しての
僕なりの回答と言う感じで作ってます。

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
新作です

↓のアレンジを聞いていたら気分が盛り上がったので、

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
