06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
reffiさん作品

いやー、流石reffiさんと思ってたら、

あきおP作品

まさか2年半前に、さらにマイナーな続編の
PVがあって俺大歓喜w。


765_16さん作品

プロジェクトドラグーンはゾルギアしかやったこと無いんですよねー。
何気に背景とのシンクロが良くて楽しいです。

てつこP作品

可愛くて、癒されて、感動する
手書きのネタが、おっさん世代プレイヤー世代直撃だわ、
やよいゾーン
やよいゾーン2
やよいぞね3
まさかのPV2本立てだわ、エンディングで何気に泣けるわと
まさしくシューターホイホイな一本に仕上がっております。




ガチで格好良いのに、何故か常に入る脱力系のネタに笑うしかないw。


どうしてこう、Team R-Typeの皆さんはこうも馬鹿なのw?(褒め言葉)



(それぞれ、違う職人さんの作品です)
かと思うと、こういう格好良いのも来るから全く気が抜けないわけでw。



こちらも格好良くて素晴らしい以外の言葉が出ません。
是非5面完全再現をw。

ブンガP作品

削除されてジョボーンとなっていたのですが、再投稿マジでうれしいです!




そんな引退だなんて勿体ない!
貴方のドラえもんやザナックのアレンジは本当に素晴らしくて最高ですよ!
これからも是非格好良い曲を聞かせてくださいね!

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
瑞穂P作品

DS未プレイですが、見ていてグッとくる短編です。
涼チンマジ漢だわ…(褒めてます)。

よんP作品

DS組は2参戦せずか…宜しい、ならばMMDだ。(少佐調に)
流石はニコマスPと言わざるを得ません。

フュージョンP作品

サムネに釣られて損なしw。
ええ、それだけ言っときます。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
DS祭り支援な新作なのです


いや、総統閣下がお怒りだったので

ならば!と支援させていただきました。
まあ、相変わらずのシューターホイホイですがw。

今回動画作成にあたり、
ちゃもりP作品

こちらの動画を素材として借用させて頂きました。
この場にて厚く御礼申し上げます。有難うございました。

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ボンテリP作品

春香さーん、瞳孔開いてますよー!。
(意味分からない人は3:50辺りからご覧下さい)

rumbaP作品

何時か誰かが「Legendary Wings」で演ってくれないかと待っておりましたが、
流石rumbaP、そのダンスシンクロに見入ります!。

ヤマネコP作品

こちらも良曲にシンプルなシンクロの効いた逸品です。
(言えない…20選に入れようとして忘れてたなんて言えない…)

キドカラーP作品

クラウスのCVも島本須美さんだと知った時は相当驚いたものですw。

わたりP作品

ジュンイチリッツ・タカギーナ大佐って、誰が旨い(ry

TPTP作品

Captain Neoが入っていたのでw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
0721決戦という事で、DT×非DTバトル動画特集です。

由々しき連合軍作品(由々さん、緑茶戌P、ど…どぴゅどぴゅP)

えーと、まあ、その、何だ、見終わった後に
「案外普通だったかも」
と、思った自分の感性は多分ぶっ壊れているか、その程度には調教済みとか
そんなことを考えましたです、ハイ。

レスター伯P作品

チヒロP作品

0721決戦らしからぬ(苦笑)サムネにホイホイされたら、見入りました。是非御一覧を。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
えー、今更な感もありますが、

このようなものを作ってみました。
作品巡回のお供に、ご活用ください。
漏れや、「俺の作品が載って無いぞ!腐れバナナめ!」
などという事がありましたら、コメントやツイッターなどでご連絡いただければ
対応させて頂きます。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介 2010年上半期ニコマス20選
さて、今回もやってまいりました楽しい地獄。
詳細については卓球Pのブログをご覧ください。

以下格納

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ


アイマス2でSTGネタは一番乗りだと思ってたら
すでに先人がいた件についてw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
新作です

アイマス2でシューティングネタはまだ誰もやってないと気付き、
「ならば俺が一番乗り!」とついカッとなって作りました。

自分動画TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
土曜日まで自宅ネット環境がないにも拘らず何やってる俺。

乾燥もやしP作品

構成と選曲が気持ちいいです。
これは続きが楽しみだ!と言って包囲すればいいんですね、わかりました。

続きが楽しみだ!

鎌さん作品

MMD界隈にもとんでもないジェバンニが居た件。

ええと、その、何だ

真ファンであろうとなかろうと
良いから見ろ
とにかく見ろ
かわいいから見ろ。

(いつもの発作)
いや、これはマジにやばいってw。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
神速にも程がありすぎるw。
戦前P作品(22:36)


先駆者P作品(22:45)


ピンポンP作品(23:45)

ニコマスPは時間を操る能力を
持っているとでも言うのか!
1時間でなぜこれが作れる!
もう笑うしかないwww。



おい公式www。

マンタP作品

あってるwwwwwwwwwwwwwwwww。

アンドリウP作品

その発想はあるあ・・・・・・・・・・・・・・・・・
断じてねーよwww。


137P作品

とりあえず今日は祭りってことだな!。
みんな!残り9カ月盛り上がっていこうぜ!

作品紹介TB(1) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
