03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
独眼P作品


 回想シーンにグッと来る→熱圏イントロ+青空とか、

 もう神展開にも程がある。
 
 最後まで、撃って、奪って、壊して、
 あがき続ける千早の最後の運命ももうすぐ決まりますね
 どんな運命が彼女を待つのでしょうか。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
独眼P作品


 フラッシュって強いんだけど抱え死に多いんですよねー(挨拶)。
 この動画ではノーミスできっちり抜けてますが、特に中ボス抜けた後の
 機雷+砲台+小型機のラッシュは本当に死ねます。
 僕の中ではこの5面後半のVGMがアインハンダーの曲で一番好きですね、
後半戦が終わって、ボスに切り替わるまでの「間」が、激戦を潜り抜けた後の
安堵感と相まって、プレイ中なのに、一瞬虚脱してしまうような感覚です。
 だから、その「間」に千早の回想シーンが入ったのは正しく神展開と言わざるを得ない。
 回想シーンに切り替わった瞬間に「ああ、こうでなきゃ」と感じました。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々


 これは良い雪マコです。
 …で、今まで一度も投コメ真面目に書いた事が無かったんかいw。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々
今回はニコ動ではありませんのでご注意を

GEN-ZOP(リミックス)作品
にゃんにゃんBASSLINE with 由々

俺の耳がでかるちゃーだ!

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
春のエロ動画


エロと言うよりは、むしろセクシー1級と言う感じがしますがw。
2:20の伊織の手の動きがお気に入りです。

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


良いから見ろ。
凄いから見ろ。
レイフォ好き、STG好きは見なければ
ならん動画だ。(断言)


この感動を伝える言葉を僕はこれ以上持ち合わせておりません。
素晴らしい動画、ありがとうございます。

そして軽量版がただの軽量版では無かった件w。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
独眼P作品

 一枚絵企画ネタ上げた直後にうpられてイヤッホーイ!。
 今回は5面と並ぶ最難関、4面です。
 流石に今回は安全策でボスも速攻ですね…。
 因みにボス前の原子炉誘爆ですが、下方向に攻撃できるガンポッド、
或いは腕殴り(!)でも原子炉は壊せます。上ルート選択時には是非お試しを。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
作詞・編曲:電開製作所
歌:(V)・∀・(V)さん
PV製作:Little Yelpさん

うひゃああああああああああああああ!
凄い!かわいい!
良いから見ろ!
(いつもの発作)
しっかし、バキュラ=「薄い」の認識はもう完全に定着してしまったのねw。
通常のイル・ドークトの4096倍もエネルギー使うのに…。

※イル・ドークト:ゼビウス語で「冷たい(イル)念動力(ドークト)」の意。
ガンプの念動力(超能力)を集中し、固体化したもので、
ゼビウスのメカはすべてこの素材で構成されている。
その性質上、通常兵器ではたとえ核兵器でも破壊不能であり、
同じドークトの力によってのみ破壊可能。
ソルバルウも、イル・ドークト製の戦闘機であり、
ザッパーやブラスターはドークトの力を
集中して放つエネルギー弾と言う設定です。
バキュラは通常のイル・ドークトの4096倍の
エネルギーを集中して強度を高めた物で
通常のザッパーでは破壊できない。
しかし、コストパフォーマンスの悪さは如何ともし難く、
自己浮遊できる特性を利用しての拠点防衛やガル・デロータやガル・バーラ、
アンドアジェネシスの構造材に使用されるにとどまっている。

rakiさん作品

あまりの俺得ぶりに感動の涙を禁じ得ない。

GMP作品

相変わらず格好良いな!
でも、個人的にはこの後の曲展開に合わせてどうやるか見たかったぜ!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
