01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
えーと、その、何だ


やっちまいやがった…w。
こうやって罵られてみた・・・いや、嘘です、冗談です。本当に。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
機能すればいいんだよ!

何が機能するのか、という話はとりあえず置いといて

初見で「おお!」となるよりは、繰り返し見て、じわじわ2828するのが楽しいです。

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
バレンタイン爆発しろ!
由々さん(歌)×怒首領蜂P(動画)×あたりめP(Mix)作品

タイトルに騙されましたが、
正直、騙されて良かったですw。


もうね、曲、歌声、動画、全てに気合が入っててね。
取敢えず、「好きです」
聞いて死んでこい!。

怒首領蜂PTB(0) | CM(1) | top↑
俺ホイホイ
卓球P作品

僕もニコマスが大好きです。

ハバネロP作品

何この無駄に見事なシンクロ具合www。

わきゅうP作品

早くも2作目のわきゅうP、今回は自作マッシュアップまで投入する力の入りっぷり。
自作背景、シンクロ、バイクまこ、すべてが格好良いのに
何故伸びん!!
処女作も大変に良いPVなのでもっぺん貼っときます。是非ご覧あれ。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
期待させてもらおうか!
井川KP作品


元ネタ:クロックタワー(1995年、ヒューマン)


個人的事情により、メーカー名聞くと微妙な気分になるのですが、
KP、アクマスに続く新シリーズですねー。
題材が題材なだけに怖そうですが、次回予告からして、期待できそうな予感!
ホラー系の架空戦記だと、
rumbaP作品

こちらが大御所ですが、こちらとはまた違った恐怖を描いてくれると期待しておこう!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
これは凄いカップリング
GateP×怒首領蜂P作品


タイトル見て、ガチムチ兄貴がアッー!な動画を
予測していた俺は完全に隙だらけでしたw。
もうね、楽しそうだなアンタらw。

で、気づいたらシラカワ一門タグが
機能している件w。


偉大なる総帥様(シラカワP×ぎょP)


柏城P×なでP


ハバネロP×MBP


せるきーP×どぎゅうP


ジャバラP×セウトP

怒首領蜂PTB(0) | CM(2) | top↑
力、嵐、破局
GMP作品


注意:今回、動画紹介というよりは、
ぶっちゃけ、「俺とレイシリーズ」な記事に仕上がっておりますので
STG馬鹿の自分語りなど読みたくないという方は申し訳ありませんが退避の程、
お願いいたします。


元ネタ:レイクライシス(1998年、タイトー)

(バックストーリー、ニコニコ大百科より転載)
世界中のコンピュータネットワークが連結され、人と機械の領域の境を埋める技術、
ニューロネットワークシステム“Con-Human”が完成。
それによって生み出された技術との連動により、世界は資源革命を迎え、
機械世紀(M.C.=Machinery Century)が始まった。増加する人口対策として
惑星間航行技術を手にした人類は、惑星開拓に希望を託し、多くの船団を
宇宙へ派遣し、探索を開始した。それから、約1世紀が経とうとしていた……。

M.C.0098
外惑星探査船団の報告により、外惑星植民計画に適合する惑星は発見されず、
計画は事実上凍結せざるを得なかった。この為、同時に並行して進んでいた
衛星セシリアへの移民計画に、方針は一本化された。この結果は“Con-Human”に
新たな人類存続の方法を模索させることとなり、「永久的な人類存続」という命題と
その方法の欠落というパラドックスは、
やがて“Con-Human”の異常動作の引き金へとなっていく……。

M.C.0108
機械神経学者のレスリー・マクガイアは、クローンと“Con-Human”を接続し、
有機体と無機体の整合性理論の実験を行っていた。
しかし、その実験の途中で突然“Con-Human”が接続を拒否、クローンの意識体は
ネットワーク内にとりこまれてしまう。実験の過程で“Con-Human”は人類存続の方法として、
人類と機械との「融合」に新たな可能性を見い出し、意識と機械との「融合」から発生した
擬似生命を守るべき種と判断。人類の排除(人体と意識の分離)を選択したのである。
この実験の直後、“Con-Human”は世界中の軍事施設を用い、人類の大量虐殺を開始した。
暴走を食い止めるため、レスリー・マクガイアは自らも“Con-Human”に連結、
ニューロネットワークとの接続媒体“Wave Rider”を使用し、ネットワーク内に侵入した。
擬似映像化されたネットワーク世界で、彼はクローンの意識体を発見する。
しかし、すでに意識体は新しい生命種として、自己保存のためにネットワークへの
侵入者に対して無差別に殺戮を開始、
最後の砦たる“Con-Human”の非常制御用プログラムをも侵食し始めていた。

はたして、この暴走を食い止めることができるのだろうか?

それとも……。運命の分岐点はすぐそこまで来ている……。

-----------------------------------------
以下格納 ↓

...READ MORE▼

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
神曲か・・・


偉大なる元曲様


「歌えるものなら歌ってみて」
と、タグが付いていると、こういう事が起こります。

で、ええと・・・その・・・何だ、
来いやアグネスぅぅっぅぅ!



まぁ、その、こういうのは嫌いじゃない、むしろ好きな方。
…って言うのが多いんだろうなw(自分含め)。カテラン2位オメ!

日刊由々TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
