11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
なぜ自分からアナ○とか言っちゃうかなw

NRRRに合わせて自貼りとか、あるつPマジ狡猾!
これはひょっとして○○○リスペクトかな?
…と、思ってたら本当でしたw。

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
これは期待するしかない!
きっかけは、ツイッターに貼られたあるブログ記事でした。

ぎみっくP作品



TMN、CAROL
ガボール・スクリーン、
ジアコーム・フィリーボ・ディア


上記の単語に反応で来た諸兄は、今すぐ見るべき。
俺は「2曲目」を見終わった時点で泣きました。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
誕生日動画の定義について真剣に議論したい

えーと、その、何だ。
「自重して」、AFを「えーえふ」
と、読むってことは、
自重しなかったら、一体全体
どうなっていたんだ由々さんw。

…なんとなく予測がつく自分がなんか嫌w。

で、

何故こっちを先に出さなかったw。

日刊由々TB(0) | CM(2) | top↑
カプチーノなのにお茶PVとはw
一昨日に、

「3回目かよ!しかし蜂Pらしいなw」
と、笑ってたら、



こういう不意打ちをやらかしてくる
さすが蜂P狡猾www

最後のシルエット雪歩さんがとても好みだったり
こういう「小技」がピリッと利いてるのが蜂Pらしさだなぁとか思ってるんですけどね。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
ハァハァ動画にも程が
タカシP&由々さん&かまおP作品

エントリにハァハァ動画などと書いていますが、
自分的に一番ドキドキしたのは
冒頭で二人が喋る
「Project IM@S」のナレーションでした。

聞いた瞬間、背筋にゾクッと来ました。
タカシPらしい、温かみのある絵なのに、
何故か怖さを感じるのは、由々さんとかまおPの演技力と
その音楽の演出からなのでしょうか。

で、これ気を良くして、タカシPタグ回ったら、

こんな楽しいの半年前に作ってたんだw。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
百合根P作品

オイオイオイ
これ程の作品が再生数1300とか
どういうことだ!

元ネタは全く知らないが、半端無ェクォリティの手描き絵を惜しみなく投入した
凄い作品だから是非ご覧頂きたい!。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
Reffiさん作品

懐かしいにも程がw
僕は隠しコマンドでエンディング見ました。次の任務は勉強だw。

今更言うまでもない事ですが、「エアロブラスターズ」は家庭用タイトルで、
アケ版は「エアバスター」です。試験に出ますので覚えておきましょう。

この青い空とぐるぐる回るホーミングとノリノリの音楽が気持ちいいSTGの傑作ですね。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


ここまで到達できる時点で既に神です。
本当に(ry

ってか、提供吹いたw。だれが旨い事言えとw。
ここ見てる人で知らない人なんていないと思いますが、まあ、一応
一週目から既に鬼です。

僕は1-3で投げました。



先生何言ってるのw。


ゴールデンオーガにしか見えねェと思ったら、ハイパースティングだとw

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
ClubNight's Encore
いい夜でした。
感想を兼ねた編集長のお話は格納先で

...READ MORE▼

im@s ClubNight'sTB(0) | CM(1) | top↑
今日のシューターホイホイ
Club Night'sの〆記事を書いていたはずなのに、
気づいたらコレを見ていた。仕方ないね


全く、こういう発想が出てくるからニコニコは面白いですよね。
効果音の合わせ方や、BGMの選曲、実にツボに入って面白いです。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
Club Night's前夜祭
BannerSize_12.jpg

さあ、いよいよ明日公開となりましたClub Night's!。
先日、僕も加わった座談会ですが、座談会C組・D組のログも上がって参りました。
全く皆さん濃い人たちで、実に楽しいトークです。

是非ご覧になって、明日の宴に思いをはせて頂きたいですね。

11/20 座談会Aチーム(ot02070)
11/20 座談会Bチーム(イマココ。クリックすると当該エントリに飛びます)
11/25 座談会Cチーム(爽快、楽しくなる動画)
12/ 1 座談会Dチーム(Damehumanoid 曰く)

座談会ログを読んだら、何かみなぎってきたので、多分夜になったら続きに何か書くと思いますw。
(追記)書きましたw。格納先をご覧くださいね。
一応、先日書いたSSの続きという形式をとっています。また、ガルシアさんが書かれたSSから、設定の一部を拝借しています。是非、そちらもご一読ください。

...READ MORE▼

im@s ClubNight'sTB(0) | CM(4) | top↑
今日のシューターホイホイ
本日はヨナPさん特集で、
メタブラ×ミクやLast Letterは知っていたんですが、
何となく紹介する機会を逸していたというか…



本編見るのにあと756年生きてないといかんのかw。
実はスターイクシオンやったことがありませんw。ラスターはガキの頃にノービスだけやりましたが。



ミク最初の鼻歌だけかいw。
で、○箱って縦置きすると壊れやすいんですか?。




元ネタわかる人はグッと来るのに、そうでない人には訳がわからないという
実にニッチなところが好きですw。



何気にオチ完全再現とかw。



字幕職人のあまりにも完璧な仕事ぶりに
吹かざるを得なかったwww。


で、今気づいたんですが最初と最後の動画以外、全部初音ミクでした。
まあ、STGMAD紹介ということでご勘弁をw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
