10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
poolP作品

何という俺得Remixだ!ティンと(ry

てつこP作品

イントロ聞いただけでマイリス余裕でしたw。
次回はパワードリフトなど是非お願いしたいところですw。

蛍の光P作品


0811合作でまさかのシューターホイホイ!
格好いいOPですが、そのPの格好、どうにかならなかったのかwww。

そして、いい加減立ち直れお前www

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
ClubNight's PreTalkSession
BannerSize_12.jpg

さて、前の記事でご紹介させて頂きました、im@s ClubNight's 。
去る11月22日夜に、参加レビュアーによる座談会を開催させて頂きました。

参加者は・・・

A-Side(HN:ブログ)
ot02070さん(音P):ot02070
桐野彰さん:72は魔法の数字
zeitさん:Augenblicke
raydiveさん:日々の御伽噺
grossaさん:grussaの部屋
cha73さん:ただの倉庫(A組記事)
B-Side
wingeddeath
LEMさん:電子の海に浮かぶ月
むらたまさん:玉々草
グレゴールさん:Clover
cha73さん:ただの倉庫(B組記事)
(座談会ログ掲載順になっています。)

cha73さん、驚愕のダブルヘッダーw。
流石ニコマスブロガーの鉄人は一味違ったw。・・・僕が参加承諾するのが
遅かっただけなんですがw。

さて、名だたるニコマスブロガーが先行公開版を語り倒しますよー
続きは格納先で! ↓

...READ MORE▼

im@s ClubNight'sTB(0) | CM(4) | top↑
@ClubNight's Pre-Pre-Talk
BannerSize_12.jpg

既に巷のニコマス紹介系ブログで話題に上っているこの謎企画、
どんなイベントなのか、そして僕たちはどんな立ち位置でこの企画に関わっているのか
先行レビューを兼ね、とりとめもなく、SS風味に書き付けていくことにした。
もし、少しでも本企画に興味を抱いて頂ければ幸いです。

1024Yukiho.jpg

企画用ポスターは雪歩をチョイスさせて頂きました。

以下格納 ↓

...READ MORE▼

im@s ClubNight'sTB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
おとべやさん作品



このピコピコ感は癖になりますね。
実はプリコグの最後の歓声が一番グッときましたw。


実は先日のハバネロPさんの超電耳動画以来、奇術サイドネタ動画を漁っているんですが、

これ公開はいつですかw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
hicoP作品

実は先日のきゃのんPの生放送で知ったんです。おま早にも程があるというものですw。
古川もとあきはガチで熱い曲が多くて最高です!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ


ぶははははwwwww

CV釘宮って何さwとか、さりげなく歴代ボスのギミックを取り入れた
シルバーホークたちとか、その妙な違和感の無さが更に笑いを誘いますw。

で、うp主さんのマイリストみて納得w。

メタブラ×レイフォの作者さんでしたw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
Reffiさん作品

どう見ても上側が本体です、本当に(ry

原点回帰というのでもしやと思ったら・・・やっぱり貴方でしたかw。
一寸路線ずれますが、次はザナックやアレスタあたりも是非。

poolP作品

サイヴァリアと聞いてホイホイされましたw。
個人的にはリビジョン1面を是非。

爺P作品

おい大佐www
そんなこと言わないで是非続きをw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
腰抜けた・・・
ええと、まあ既にご存じの方も多いでしょうが・・・

http://tackq770.blog114.fc2.com/blog-entry-80.html

「あのお方」がご出演されておられます。
なぜリアルタイムで聞いてなかった俺!
・・・一寸樹海行ってくる。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
厄災のドラゴンP作品


またひとつ、俺の大好きな作品がim@sで表現されるとは…

最高です!ドラゴンP!!
完結まで応援しております!。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
独眼P作品

今回の見どころはゲッコー瞬殺とグスタフ全武装破壊ですね。
このノリで行くと、次はテスラシールドも拝ませて貰えそうなので期待しています。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
はじめP&編集まそP作品

親父なにしてるwww。
途中から声が小さくなるのは、疲れた&飽きたと見ましたw。

ハバネロP

っっの大馬鹿野郎wwww!
そして大百科見て2度吹いたの巻www。

ぐりーんP作品

ぐりーんPの新作と聞いては反応せざるを得ない!。
タグの「とある俎板の超理想郷」って、誰が上手い事言えとw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
みそP&もう、ダメP作品

みそがもう、ダメと聞きつけて見てみたら・・・
色んな意味で危険すぎるぅ!

ままかりP作品

福耳と聞いては紹介せざるを得ない!
やっぱ好きな曲が綺麗にアイマスで表現されているのは気持ちいいですね。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ


いや、「アイマスですらないだろ」というのは分かってるんですよ。
ただね、

RAP&下井草P作品


これ見た後に見ると、また楽しくて楽しくてw

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ミノリP作品


高画質再アップ祭りにミノリPも参戦か!
何気に色々手が加わって実にいい感じですぜ旦那!(誰だw)

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ハリアーP作品

その発想はどこからw
涼ちんのポーズの意味が初見から3日目にしてやっと把握できたw。
そして、「涼ちんのビッグバイパーはもう限界」タグ付けた奴、誰が上手い(ry

Reffiさん作品


キャラバン公式認定ソフトと聞いては反応せざるを得ない!。
次回はぜひ、サマーカーニバル烈火でw。

ぱやさん作品

3:08からのアレに完全にや ら れ た wwwwwwwwwww。
この調子で、ドゥーム様もぜひ頼むw。

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
