09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ですま話
先日、デススマイルズ2(3.0)を初プレイしまして、1プレイ50円に気を良くして
うっかり3時間ぶっつつけでやり倒してしまいましたw。

で、やってみての感想ですが、極限まで初心者向けに間口を広げた大復活に比べて
だいぶシューター向けになった感がありますね。
オートボムは無いし、左右の撃ち分けとかはSTG知らない人には一寸きつめかも知れませんね。
まあ、僕は遺跡面でジャラジャラ指輪出しまくって割と満足しましたがw。

使用キャラはウィンディアです。まあ、使いやすいので・・・。
フェレットさんやローザさんもいずれは実装されそうなので、楽しみにしたいところですが。

とりあえず現状のプレイ方針

・死ぬ前にボムを撃つ。
・少しは稼ぎを意識する。
・でも無理はしない。

クリアできたら攻略っぽいことでも書いてみたいものです。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


今のインベーダーって凄いのねw。
とりあえずこのクォリティでこの再生数は何かおかしいので
シューティング好きならずとも見て欲しいです。

可愛いを前面に押し出しながらも、元ネタとZUNTATAへのリスペクトに
溢れた素晴らしい作品です。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


これで暫定版とか、クォリティ高すぎですよGMP!。
詳細はまた後程加筆しますw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
おわりとはじまり
ミノリP作品





あらすじ:
かくて、「二人」の翼は舞う。

...READ MORE▼

斑鳩×iM@STB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
独腕P作品


1年2ヶ月振りの新展開・・・お待ちしておりました!!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
