08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新作です


実に半年振りに動画上げました。
バースト発表前から作ってはいたのですけど、
丁度タイミング良かったので便乗しましたw。

自分動画TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
えれP作品


吹いたwww。

元ネタ(黄流P)も十分強烈なのに、さらにこの映像とか
グレートと言わざるを得ないwwwwwww。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
西岡P作品


これは見事なサムネホイホイw。
律子さんに何かをぶっかけて
棒を出し入れするだけの大変健康的な動画です。
利用規約に一切違反はありませんよ!
ってか、この発想力に脱帽w。

TP作品


デビューおめでとう!
我々は貴君の登場を心より歓迎し、祝福する。
最近は作っていないとは言え、自分も借り物Pなので
本当、頑張って欲しいです。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々

とりあえず一言。
タグロックそこですかw。

ふと今気付いたんですが、女の子が踊ってみm@sterを見たのこれが始めてだ…。
そるPにタイツPに実写雪歩の人などは良く見てるんですがw。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
もう、ダメP作品


もう、ダメPの新作と聞いて神速で駆けつけたら…

どうしてこうなったwww。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
mixi覗いてたら、
抱え死に

こんなイベントが先日13日にあったそうで・・・
うーん、行ってみたかったなあ。
昨今、STGイベントも多く開催されてるそうですが
盛り上がってくれると嬉しいなぁ。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々…!?
ピーピーP作品


世の中には「負けるが勝ち」と言う言葉もあるので、
負けてしまっても特に問題は無いと思います。

と、言うことで
存分に2828するぞ!。


で、誰なんだろうなー、ピーピーPって…(棒)

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
井川KP作品
投稿者米より
「アクマスの連載終わった!」
>うんうん、いい最終回だったよ。本当にお疲れ様でした!。

「俺は自由だ!! もう好きなモノ作るぞー!!!!」
>そうだね、気分転換に色んな作品にチャレンジするといいとおもうよ!

「と言うわけでもう俺のリミッターははずれました。
しばらく好き放題やろうと思います。」



リミッター外れすぎにも程があるw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
vagさん作品

MMD界隈はノーチェックだったのですが、これは燃える!そして泣ける!!
はちゅねとちびSA-77の交流と別れ、そして宇宙空間でのドッグファイト、
そして、最後のあの通信は反則だ!あれ聞くと、無条件で涙腺が決壊するw!

BinoP作品

こちらもMMDですね。LOVE&JOYかと思いきや、おや?、聞きなれたフレーズが…。
惜しむらくはダンスがSTG娘さんで無いことですが、パステルやイレーネ姫さんとかが
踊ってくれたらイイナー


祝!ダライアスバースト発売決定!!
ダライアス00なんて呼ばれてるみたいだけど、取り敢えず期待しとく!

レヴェラP作品

今日の更新唯一のアイマス成分(ぉ
成程、エージェントのダンスにノリが合ってるw。
次回は是非、リビジョンのearthでw。

sabaoさん作品

おいおいおい!この再生、コメント、マイリス数何か間違ってる!
いいから聞け!この格好良さと洒落た感じの同居したアレンジは良いぞ!

シューターホイホイTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
