05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ


いいからSTG好きは聞いて来い。
悪いようにはしない。


しかもこちらのサイトから無料でMP3ダウンロードできるとかもう最高すぎですよ!
振り込めない詐欺とは正にこの事だw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
silence*P作品


いちいちカメラワークが
上手過ぎるんだよw!
腹筋が大変なことにwwwwwwwwwwwww


ごまP作品


律子誕生祭

水着マフラー部

ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
=超カオスwwwwwwwwww


FenorlP作品


流石千早と言わざるを得ないwww

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
馬ホイホイ



市場のロック何かおかしいw

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
今日は律子さんの誕生日!

RED.P作品


曲名からして律子さんにぴったりな訳ですが、そこはRED.P、
気合の入った手書き絵が花を添えます。
てな訳で、
良いから見て来い、
話はそれからだ。


で、

おくるだP作品


ニコマスPのシンクロニティには時に舌を巻くと言わざるを得ない。

作品紹介TB(0) | CM(1) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
黄流P作品


案外(失礼)合ってるなあw。もっと聞きたいのでフル版を所望です。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
小町P作品

偉大なるちちの日に、乾杯!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
久々にタグ巡回したら結構作品が上がってて驚きです。

65536bpmさん作品

美しいアレンジに乗せて優雅に伊織が舞います。

Reffiさん作品

またしてもカラフル万能説とかw。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ワンカップP作品



何だか良く分からないが、
兎に角凄いことだけは
良く分かりましたw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
じっくり語ります(大遅刻編)
イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.24: No.24: 架空戦記アクトマスター 【未完結】



キーワードは「コント的」と「実況風味」だと思う

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
じっ語記事がなかなか進まないのでシューターホイホイに逃げるw。



うwまwwいwwww

5回目くらいでループしてることに気づいた。
中毒性はないね。

シューターホイホイTB(1) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
混ぜるな危険に定評のある黄流Pが、
アイマスもSTGも好きというニッチな諸兄のために
IRCチャンネルを作ってくれました。

チャンネル名:#Im@Shooting

http://www.club.kyutech.ac.jp/support/manual/limechat.html
こちらを参考に、チャンネル名を #Im@Shooting にすることで接続できます。
僕もたまに顔を出しておりますので、お気軽にご参加くださいね。

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
tmnskさん作品


ラムってそのラムかいw

オラタンはアケ版を少々かじった程度ですが、コレは吹きましたw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々


あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう・・・

※運営者が故障中につき若干調整中です。

...READ MORE▼

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々


1:40頃からが
ありとあらゆる意味でヤバすぎる件。


紳士スタイルでフル版をお持ちしております。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
ぎょP作品


オボロP作品


水着マフラーと聞いて「なんぞ?」と、なった初心者の方はこちらを見ましょう。

流石は765プロのプロデューサー・・・一流の変態大人揃いだぜ・・・。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
ぐりーんP作品


1巻しか読んでいない自分の脳内では
あずささんの適切な配役が
見つからなかった件w。

(ちなみに他の配役は 上条=真、禁書目録=雪歩、ステイル=美希、
神裂=千早、御坂=伊織)

とりあえず大変に格好良いリミックスなので聞いてみると大変良い気分になれます。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
6月6日、0時未明、
あっさりレビュー打ち上げチャットなんてDo-Dai!? [Damehumanoid 曰く]
こちらの打ち上げチャットに参加させて頂いた。
細かい流れは最早忘れたが、
「100文字限定でも結構気合入れて皆語っちゃうんじゃね?」
「なら、動画見て100秒以内に語るなら、本当のあっさり語りになるんじゃね?」
「よろしい、なら動画自貼りだ」
「100秒でレビューかー、
なら、60分で爽快さんが
まとめ作ってくれるんだw」


最後の一言が爽快Pを恐怖のズンドコに
引きずり込むなど、
僕には想像もできなかったよ!w


爽快P作品


教訓:ニコマスPとブロガーを
徹夜で語らせると
時々とんでもない突然変異が発生する。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
