04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
馬ホイホイ



新DLCを馬で知るようになって久しいのですが、なぜ振り付け確認に馬w。

あるつPTB(0) | CM(1) | top↑
俺ホイホイ
オヤジオナさん作品


ついにルパン3世ネタ来たかw。配役が見事ですw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ミノリP作品


キャー!ミノリPペース早いw。
俺、今週末に3話分まとめて解説書くんだ…書きたい…書いてみせる!
(↑動画見る時間取れないという見苦しい言い訳)

森キノコP作品


一瞬貴音に転びそうになったわ…恐ろしい動画だw

蛍の光P作品


そしてバイドルマスター再開とは・・・嬉しいけど、見る動画がどんどん溜まっていくよ!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
ミノリP作品

捕捉が一週間遅れるとかシューターにあるまじき不覚・・・。
駄目駄目な私は穴掘って(ry
前回の解説もまだ書いてないし・・・。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々


言わずと知れたボカロの名曲に由々&あたりめコンビが挑む!
季節性インフルなのに頑張りすぎですw、あたりめP。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
焼き肉P作品


R-TYPEⅢ編完結!お疲れ様でした!
真ED初めて見た…焼き肉P真美マジで凄いよw。


もう少しどころかSTGがとても楽しくなる動画です。
STG好きは勿論、そうでない人にもお勧めしたいですね。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
iM@S Collaboration Festival 2 運営チームの皆様


今週末は超盛り上がりそうだ!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々
活動一周年オメ!

「ボク泣かないよ」は死ねる・・・っ!


アイマス成分が雪キキしかないのは置いといて
しっとりいい感じです。

(言えない・・・あたりめP、歌代わってくれなんて言えない・・・!)

日刊由々TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
ちずP作品

わかむらP作品


狙ったかのような投稿タイミングw
笑うしかあるまいw。

ごまP作品

onoP作品

流石のダブルジェバンニ、いや、いい歌です。

作品紹介TB(1) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
焼き肉P作品


4面のバックスクロールはマジで心が折れますw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ミノリP作品


ついに飛翔した斑鳩!
そして差胸の春香さんに
ティンときた奴ァいいから見とけ!


解説は明日以降に!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
わかRED.P作品


流石のRED.P!ガチガチの良作だぜ!!

でも、作者米とタグが何気に酷い件w。

ポイントが弾切れなので、マイリストで勘弁してくださいw。

で、タグ巡回してたら支援動画がキテマスヨー!

櫻香P作品


いよっ!この幸せ者!!

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
朗読P作品(イラスト 柏城P・スフキP)


真の初恋(?)と失恋、そして今に繋がるちょっと切ないお話です。
リスペクトされている動画もご覧になると、さらに味わいが深くなります。
真士必見と申し上げておきましょう。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
焼き肉P作品

苦戦しているように見せて、結構攻略スピードは早い気がw。
2ボスがまた強いんだw

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ひらななP作品

開幕で吹かざるを得ないwww。
この発想は無かったwww、そして案外あってるwww。

焼き肉P作品

エンディングを見るまでということは
2週クリア後の真EDってことですね、わかります。

(↑なんて無茶振りだ俺w)

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ その3
GMP作品


ワイヤーフレーム黒蝿マジ最高!
前作PROTMINDから更に演出が良いよ!

で、今回、なんとGMPから壁紙を拝領してしまいました!。
GMPの快諾を得て、公開しますね。
ファイルサイズが馬鹿でかい(おい)ので、
こちらからご覧下さい
何か不都合などありましたらコメントまでお願いします。

シューターホイホイTB(0) | CM(4) | top↑
今日のシューターホイホイ その2
ミノリP作品



更新サボってたら、3・4話も上がっていてシューター失格ですねorz。
毎回毎回、こう、良い所で「引く」んですよねー、実に心憎い!。
斑鳩サイドも鳳来サイドも色々動きが出てきましたね。
特に鳳来サイドは「鳳来 天楼」も、「別の名」を持っているようですね・・・
「○○まこ」とは、色々百合方面も楽しみになってきましたw。

以下、一寸解説を

...READ MORE▼

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
えびP作品


1年ほど前にflv版を紹介しましたが、mp4高画質版で再うpとの事。
画質が良くなると、又印象が違いますね。


リンP作品


遂に最終回を迎えました。
「いつかどこかで、また会える。」
後は何も書きようがないなぁ。

もし、リンPのシリーズをご存じなくて、この作品をご覧になるなら、



まず、こちらからご覧下さい。
少しでも惹きつけられるものがあったら、

シリーズ通してのご視聴をお勧めします。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ その1
またしても米でご紹介頂きました!ありがとうございます!



ループ止まらネェwww



パッションにやられたら
こちらの神演奏で耳と脳を修復しましょう。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
