03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
俺ホイホイ
リンP作品

見終わって思ったのは、最後のタイトルが「私は元アイドル」にならなくて良かったな、と。

作品紹介TB(0) | CM(1) | top↑
今日のシューターホイホイ
ミノリP作品

待ってましたの第2話!
今回は本編以外の見せ場というか、お遊びが面白いですねw。
あずささんからちょっと中身が出てきてたりとか、
みき×ゆき新鮮だ!とか、
マイリストの春菊に吹いたりとかw。
13分の短いこと短いこと、密度の濃い内容で次回もwktkせざるを得ません!。

格納先でちょっとした解説など

...READ MORE▼

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
MKK氏作品

いや、あの、何と言うか
学術的というか、その、
何て言えば良いんだこの感情をw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
新作来てたー!
由々さん


即死の可能性がありますので、
深呼吸の上、心を落ち着けてご覧下さい。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
deadblue238P

声の当て方が約1名を除いて完璧な件w
って、何で双葉理穂だけw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
カイザートP作品

いいから見て来い。話はそれからだ。

ぎょP作品

何なんだコレはwwwwwwwwwww
上の動画見た後の余韻を情け容赦なくふっ飛ばしやがったwww。
そして提供の甲殻類さんが、ある意味見事に「落ち」な件www。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ

DS-10職人のクォリティマジ半端無ェっす。
作業用BGMに是非。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ

コメントで情報提供いただきました。ありがとうございます!
で、また凄い再現度だw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
P名なし

やばい、この律子さん超可愛いw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
猫ジーナP作品

千早の笑顔に全俺が泣いた。
フルコーラスでなんて惨いことをw。

別垢だもんげ

何故に合うw

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
追放研究員じゃないP作品

なんか可愛いぞw。

P名なし

またなんて懐かしい作品をw。
二丁拳銃とウマに吹かざるを得ないw。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
蛍の光P作品



これを3ヶ月も見逃してた自分は馬鹿なの?
駄目駄目なシューターは穴掘って(ry


燃えるどころの騒ぎではありません。いやー続きが楽しみだ!。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
(YU)さん作品

DS-10再現系は良曲が多くて嬉しい事です。GJ!。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
斑鳩+IM@Sだと!
ミノリP作品

元ネタ:斑鳩(2001年/トレジャー)
OP・EDマジ半端無ぇ!
これはまた楽しみな架空戦記が来てしまった!
捕捉2日遅れた自分の馬鹿野郎って感じですが、全力で支援するより他あるまい!

格納先に解説など追加しました。
登場人物の名前や用語について記述しました。
また、個人的見所などピックアップしています。
動画のネタバレを少々含みますので、動画本編をご覧になってから
お読みになることをお奨めします。

また、より詳細な「斑鳩」の解説については
こちらのサイトがお奨めです。
(ENTRANCE→・Treasure Box・→斑鳩 IKARUGAと進んでください)

...READ MORE▼

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
P名なし

シューターホイホイにもカラフル万能説の波が来たw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
鎌さん作品

電流走るなんてもんじゃねぇw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
井川KP作品

タイトル見た時点で宣伝余裕でしたw。
イントロ聞いた時点で既に腹筋崩壊余裕ですw。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(0) | top↑
俺とニコマスと真とシューターホイホイ
先日、ニコマス見る専界の修造こと、cha73さんが
やたら熱いエントリをぶち上げてくれた。

単純馬鹿な僕はその記事を読んで大喜びし、
「よーし!、俺もキメェ文を書きまくっちゃうぞ!」
と、ワードパッドを立ち上げたのである。

以下、題して「俺とニコマスと真とシューターホイホイ」
拙い文ではあるが、chaさんへの返礼として、書かせて頂く。

以下格納

...READ MORE▼

未分類TB(1) | CM(2) | top↑
四月馬鹿顛末記
既に今日は4月6日だと言うのに、
我ながら何を書いているのかとも思うのですが
まあ、「せっかくだから」備忘録と言うか、自分が後で見て苦笑する為に
一寸書き付けておくことにしますw。

以下格納

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
熱血高校吹奏楽部の皆様





去る3月21日に行われた演奏会動画ktkr!!。
鳥肌なんてもんじゃないですよ!
タイトルにティンと来た奴は
兎に角聞いてみろ!。

今後の活動にも蝶、期待しております!!。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
コメント返しなのです
リアルの多忙やら何やらで、頂いたコメントへのお返事、滞っていてすみません。
ここでまとめてお返事させて頂きます!。

以下格納

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
