01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
井川KP作品

毎度楽しみにしている架空戦記ですが、今回もテンポ良く楽しめます。
KPナレが良い味だw。とても酒飲んでるとは・・・ゲフンゲフンw。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
最近タグ巡回さえ滞ってまして・・・だらしねえな俺。

P名なし(DJみなもさん

尽星社員が遅刻してきたようですw。雲海降下は名曲だw。

カスペルP作品

どうせならサブタイトルはリプログラムド・ホープになればよりトレジャーホイホイになった気がw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
kenさん作品


前作から更なる進化を遂げ、
オールカラーで帰ってきた!。
いいから黙って見て来い。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
本日は非アイマスです

夜色P作品

曲も良いんですが、歌詞に共感できて好きです。
さり気無く散りばめられたネタが結構深いw。



アレンジ良過ぎw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
焼肉P作品

これを半月も見逃してた駄目駄目な私は穴を(ry

P名なし

怖ええw

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
ヤマネコP作品


アジャP作品


天田P作品


何このレゲー&シューティング祭りw。やっぱり何か作りたくなってきた・・・。

そしてまたカスペルPがやってくれたw

次回作はエイリアンソルジャーですね、わかります。
ってか、続きみたいよ!

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(4) | top↑
今日のシューターホイホイ
Point-to-PointP作品

この選曲は予測不能だったwww。シンクロもお見事ですw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
少年P作品


chaさんよりアレなSS書いたご褒美として情報提供頂きましたw。
真スキーは問答無用で見ること。コレは命令ですw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
怒変態大往生
性懲りもなく、後編、やらかしてしまいました。

一応、こちらの前編の続きになっておりますので、未読の方はそちらを先にお読み頂いた方が
楽しめるかと思います。
今回も例によって

・ガチ百合
・百合エロ
・真大崩壊
・伊織大崩壊
・筆者大崩壊(←いつものこと)
・合作相手も大崩壊
完全に18禁だこれw

ですので、上記の言葉に何だかヤバイ物を感じた方は、
このエントリはお読みにならない方が得策と思われます。

以下、格納先で・・・



...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
俺ホイホイ


いいから見て来い。
悪いようにはしない。
2:48以降、泣きっ放しだったとだけ、書いておく。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


元ネタ:ギャラクティックストーム(1991年、タイトー)


ZUNTATA、と聞いて黙っていられない方は既に20代後半以上になってしまったでしょうか。
ゲームそのものは同社の「ナイトストライカー」風の擬似3Dシューティングで、
上の動画を見て頂ければお分かりかと思いますが、正直、かなり大味なゲームです。
(筆者は千円積んでクリアしましたw。後半など、プレイ動画と同じようにボム撃ちまくりでしたw。)
しかし、そのBGMは当時のゲーム音楽の中でも非常に飛びぬけており、
ゲームそのものの出回りの少なさ、サントラCDの出回りの少なさから
ゲームミュージックファンの間では半ば伝説と化しているタイトルであると言えるでしょう。


...READ MORE▼

シューターホイホイTB(0) | CM(5) | top↑
今日のシューターホイホイ
カスペルP作品


激しくオーバーウエポン吹いたw。
口直しはこちらでw

ちなみに私はビデオ買いましたw

ひさび~P作品

何つーか、色んな意味で台無しで吹いたw
板のような物体撃破までの
俺の感動を返せw

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
