12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
俺ホイホイ
RED.P作品


P活動1周年、おめでとうございます!。

...READ MORE▼


作品紹介TB(0) | CM(4) | top↑
今日のシューターホイホイ
今日はアイマス成分皆無です。ご注意ください。



こいつァ何やら熱くなって来る
良アレンジじゃないですか!
他のステージもwktkして
お待ちしております!。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
バルトロンP作品(タグはありませんが、動画内でそのように名乗っていますので)


なんだかいろんなビームが出てますが?w

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
鎌さん作品



ダンバインと聞いて見に行ったら
これだよ!w

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
'8年7月Pの皆様

SeasonM@sterついに開幕!
いやー待ってましたよ!
まずは意外と静かな開幕でしたが・・・ここからどんなカオスが待っているのか


っと、1st Seasonもう来てたか!

WS1.jpg

さて・・・どんな作品が飛び出すやら・・・

この先は、格納先でね!

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(4) | top↑
俺の馬鹿!
27h新年会、さすが米の量が尋常じゃなかったw。
やっと返事を書き終えたー!

・・・って、誰宛の返信か書き忘れてる
僕は隙だらけでしたorz。


米くれた皆さん、誰宛の返信かは気合で保管してくださいw。
マジすんませんっしたー!(土下座)。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
もう、ダメP作品(27h新年会)

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
ヤマネコP作品(27h新年会)

UGSFと聞いては燃えるしかないだろ、
常考!。


元ネタ:スターブレード(1991年、ナムコ)
このゲームは1990年に大阪で開かれた、国際花と緑の博覧会にナムコが出品した
28人同時プレイ(!)可能な3Dシューティング『ギャラクシアン³』 (Galaxian³)のアーケード用一人プレイバージョン言える作品です。
その格好良さときたら・・・

いいからこの動画見て来い、
悪いようにはしない。
(出来ればフルスクリーン推奨)



で、言える事ですが・・・

ヤマネコPはスタブレの格好よさの
何たるかを大変に良く判っていらっしゃる。


いや、大変にいい作品でした!
何? 動画みてスターブレードをやりたくなっただって?
PS2版鉄拳5を買え! 今すぐ! ナウ!

シューターホイホイTB(0) | CM(6) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
焼き肉P作品


元ネタ:ロックマン3 Dr.ワイリーの最後!?
発売当初からその情け無用の難易度で世のゲーム少年の挑戦を退けてきた本シリーズ。
3作目の本作は、全体に理不尽とされた部分が調整され、マイルドな印象があります。
とはいえ、やはり高い難易度を誇るのですが・・・。
基本的にはトライ&エラーを繰り返して最適な攻略手順を確立、実行で進んでいくのですが、
その攻略手順の実行が微妙のコントローラ操作を要求されることが多いことと、
完全なパターンになるわけでもないランダム性がさらに難易度を引き上げているといえるでしょう。

この番組の春香も、ある意味自分と闘っているようなもんですからねぇw。
何度もミスを繰り返して、最適な操作を確立し、それを実践できる体力と精神力が
なければ突破できないんですから。
だからこそ、その「壁」を突破した時の喜びは大きいのでしょうね、
見ている人たちも、あとちょっとだ!頑張れ!と声援を送り、
駄目な時は一緒に落胆して、一寸俺がやってみる!なんてコントローラー取り合ったりして
それを乗り越えてクリアした時の喜びは、今、大人になった、なってしまった僕達にはひょっとしたら
もう味わえないものなのかも知れませんね。

・・・アイマスの話でしたっけ!?

とりあえず3カメの真君、君はいい仕事をしたw

アイマス新年会TB(0) | CM(2) | top↑
アイマス新年会リアルタイム更新!(0:00-0:30)
本エントリは、アイマス新年会リアルタイム更新ブログ参加エントリです。

野郎共!全裸ネクタイの用意はいいか!
ここが俺たちの真骨頂!
紳士の時間、盛り上がっていくぞぉ!

kirP作品

栄えある第一弾は、学術的考証に満ち溢れた
大変に高尚な作品です。
紳士の皆様におかれましては、この素晴らしい研究結果を拍手をもって迎え、
研究者への称賛を惜しまれないよう、宜しくお願い申し上げます。

+0.49しても最下位は最下位だったけどな!
あきらめたらそこで試合終了だって安西先生も仰ってましたよ。

ベホイミP作品

美●マースを超えた・・・

ミッキーマウス出したからな!
ディズニーガンガン出まくりじゃねーか!
挙句、花札屋に喧嘩売るとか
もう笑うしかないwwwwww
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!

歌うめえとか、相変わらずくぎゅうううううううううううう決まってるとか、
そんな紹介が無意味になるとか、何やらかしてんだだだだ!

星の王子様P作品

さて、服着るか

・・・じゃなくて凄えええ!
紳士動画とセットで見て鎮静剤にするもよし、
じっくりとみて、その演出と曲を堪能するもよし、
今の精神状態じゃうまく書ききれないね。
「効く」作品です。

アイマス新年会TB(0) | CM(6) | top↑
アイマス新年会リアルタイム更新!(23:30-0:00)
本エントリは、アイマス新年会リアルタイム更新ブログ参加エントリです。

注意:
この時間帯の動画は
この紹介順にご覧になることを強く推奨いたします。


もし、順番を守らなかった場合の腹筋崩壊、液体をディスプレイに吹いた等の
災害については当ブログでは一切関知致しかねますので御注意願います。

白梅P作品

何この凄い自作w。そして、紹介をよく読むと…w。
CMも凄いとかどうなってるの?
(CM明け)
小鳥さん色々と自重せいw。
だめだ、何処に視点を置いてよいやら判りません!
言えることはただ一つ!
「P!、俺と代われ!」

ゆさP・h氏・遊太郎P作品

冒頭からBBCを彷彿とさせる飛ばしっぷりw。
・・・ってええええええ!?

隠す気ないだろこれw。
まあ、なんだ、ゆっくりお茶でも飲みながら見ましょうよw。

ポペスクP作品

↑の後だと、癒されると同時に、何もないのかと不満が出てくるとはw。
自分を認められない、けど、好きな人に見てほしいと思い悩む女の子は可愛いなあ
そんな気分にさせてくれますね。

アイマス新年会TB(0) | CM(8) | top↑
俺ホイホイ
どろっP作品

こら7月w

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
ぐりーんP作品

相変わらずカッコいいマッシュアップが決まってますねー。

作品紹介TB(0) | CM(1) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
おとやP作品

サターン版とはツボを心得てらっしゃいますね!

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
The-U.JINEさん作品

最近の修ターホイホイの勢いは凄すぎるw。

えいかーP作品

ゆきまこ動画だと!

にくるさん作品

なんか格好良いと思ったら、アンインストールの方だったんですね。
GTのテーマ曲が何だか爽やかな感じがします。

シューターホイホイTB(0) | CM(1) | top↑
俺ホイホイ
ぎょP作品

ソーレソレソレ、ボイン!ボイン!!

やよやよP作品

前作とのギャップが凄すぎるのは置いといて
爽やかなフレーズに乗せて千早が舞い、唄う、良作です。

ぐりーんP作品

爽快感のある良いマッシュアップです。作業BGMにも良さげ。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
えいかーP作品

シューターホイホイに足を踏み入れた猛者がまた一人・・・。
我々は貴君を歓迎する!いいぞもっとやれw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
ハイドP作品

流石ハイドPだ!おっさんホイホイにも程があるぜ!

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(4) | top↑
下半期20選いくぜ!
卓球Pのあの企画に乗らせていただきます!
主催の卓球Pがあげてるので、こっちもフライング参加だぜ!

基本レギュレーション
・対象は2008年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品

で、今回はシューター10作、懐ゲー10作で行きます!!


以下、格納先にて

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(12) | top↑
新年明けまして俺ホイホイ
皆様、新年明けまして
おめでとうございます!
本年も、シューターホイホイを
宜しくお願いいたします!


やっと更新する時間が取れたので、俺ホイホイ紹介しまくりますよ!

ゆPによるランキング動画

先日、いおまこ属性を追加した俺だが、
ゆきまこも歪みなく大好物さ!
ってか、見てない動画多すぎだorz。

ってことで、自薦ゆきまこ動画を何本か・・・

ハイドP作品


柏木P作品


ピチクリP作品


銀次P作品



って銀次P新作来てるじゃねーかぁぁぁ!

真のMintJamマジ最高!

ぐらすP作品

いつもお疲れ様です、ぐらす姐御。


ブログ巡りをしていたら発見。どうなってるんだこの演奏はw。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
