11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最後といったのにもう一発だけ
舌の根も乾かぬうちに申し訳ないのですが、一つだけ



年内公開を予定して、CMもされていたのですが、
公開延期となってしまったとのことです。
大変に残念なことですが、
よりクォリティの上がった作品が来ると信じて、お待ちしております。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
chaさんに「ここ本当にシューターホイホイ?」と疑われてしまったので
急遽更新w。



遂に最終鬼畜修造と修造ッカニア・ドゥーム
がキチャッター!

黄流P作品

黄流P久しぶり!来年も期待してるぜ!


何も間違ってはいないw

では、最後に店主よりご挨拶です。

今年最後の更新になりました。
こんな怒底辺大往生ブログをご覧頂き、誠に有難う御座いました。
年明けからはP活動も再開し、
シューターホイホイを更に盛り上げて行きたい所存です。
お越しいただいたすべての皆様、よい新年をお迎えください。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
今年の煩悩はこちらの仏MADで晴らしましょうw

蝉丸P作品



メカP作品



ミルクレゥプP作品


国綱P作品

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
onoP作品


また殺戮兵器かw。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
さあ牛だw


確かに牛を焼いたらああなるが、
色々とどうなのさこのボケっぷりはw

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
流石祭り好きだw

高画質に融けて来い!

怒首領蜂PTB(0) | CM(2) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
井川KP作品

アクトレイザーと聞いて(ry
闇鍋から早速の単品うp!。
一般市民(笑)にさりげなくいおまこを
キャスティングするとは流石KP、抜かりないw。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(2) | top↑
SS第2弾です
先日のじっ語企画に引き続き、またSSなんぞを書いてしまいました。
今回は

・ガチ百合
・百合エロ
・色々と崩壊気味
・筆者も崩壊気味(←いつものこと)
・某Pとの合作です
・一応、前後編の前編です

ですので、上記の言葉に何だかヤバイ物を感じた方は、
このエントリはお読みにならない方が得策と思われます。


以下、格納先で・・・。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
今日のシューターホイホイ
RAP_作品

このリスペクトには反応せざるを得ないでしょうw

おや~んP作品(タグはなかったけど、マイリスにP名ありましたので)

ギガ波動砲発射準備!


イントロだけでマイリス余裕でしたw
アフターバーナーなら、GoMyWayの方が合いそうな気もしますね。

ひのちんP作品

新旧765と言うか・・・千早嬢はやっぱり「アレ」ですのでご心配なくw。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
ニコマス2008年10大ニュース
ぐらす姉御の企画に乗っからせてもらいました。
昨日どっかでSS書いてからやりますとか吹いた気もしますが、
気にしない、気にしないw。

以下、格納しまーす

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(4) | top↑
俺ホイホイ
タケミツP作品

別に凄い上手い絵でなくても、凄まじい動画枚数でなくても
これはマジで凄い!。
差胸でなんとなく避けてた俺爆発しろ!!!

蝉丸P作品

アイマス作品も当然いい訳だが、
これの笑劇力はマジ半端ねえよwwwwww

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
onoP作品

朝一巡回でonoP来てるー!!
イントロから殺しに来ますので、覚悟の上、ご覧くださいませ。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
井川KP作品

death-note040_convert_20080622085650.jpg
お前もか!、お前もなのかっw!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
爽快P作品


こ、これで2作目ですか・・・爽快Pは進化の秘法でも持っているのか!
いや、1作目からの進化がパネぇ

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
DJきゃすぱー氏作品

ザンファインが入っている時点で
マイリスせざるを得ないだろ、常考。

GMP作品(2008年7月デビューP合作CM)

この曲は盛り上がるしかない!
そして、なんという豪華面子!

みふるP作品(2008年7月デビューP合作メンバー紹介、
非シューティング作品です)

完成版に蝶、期待してます!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
MSC単品ピックアップ
No.0P作品


井川KP作品


リンP作品


でんP作品

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々

またしても新境地開拓の感があるなあ。いままでよりも
一寸大人っぽい歌い方をしているように聞こえるわけですが。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
