10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
乙でした!そして単品お待ちしてます!


予測に掠りもしない俺爆発しろw。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
まあ、いろんなとこで紹介されてるが、
あまりの凄さに腰が抜けたw。

ちんこうP作品

まずはこれがギャラクティカマグナムw。

わかむらP作品

で、3時間後に来たギャラクティカファントムw。

wandaP作品

で、それらを見事に浄化したウイニング・ザ・レインボーw。

必ず上からご覧下さい
虹も砕けりゃ銀河も啼きますw。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
馬ホイホイ
あるつP作品

ニコマス馬部の人たちも悲喜こもごもって事でw
・・・負けたんかいw。

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
シメジP作品

ちっきしょうw負けたwww

うんこうP作品

で・・・ゲフンゲフンなひとじゃないんですかw?。

ベホイミP作品

反省志願者大杉、そして早杉w
・・・投票忘れました。踏んで下さい、罵って下さい・・・。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
野村克也P作品

名伯楽、復活!

ぎょP作品

笑えるわ、何気に技術凄いわ、
まあ、何も考えずにスッコーンと楽しみましょうw

ぐりーんP作品

相変わらずかっこいいマッシュアップで楽しませてくれます。

2008年3月デビューPの皆様


同期Pの皆さん!楽しく素晴らしい動画を有難う!
次回があれば今度は絶対参加するぜ!!

蝉丸P作品

またとんでもないプロが現れたなオイw!
「布教和音」タグ吹いたw

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


106って書いてアイレムって読むんだよ!
ってかうp主最高だwwwwww

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ



Rはデルタとファイナル以外クリアできなかったヘボシューターだけど
好きだったなあ。
悲壮感溢れる曲と、救いの無いRの世界観が合ってる良作MADです。

シューターホイホイTB(0) | CM(1) | top↑
俺ホイホイ
しゃどP作品

ええと、何で私ゃ泣いてるんでしょうね。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
じっくり語ります-その3-
イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.17: 真 手描き「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」



【語り視点の注文】
どのぐらい動画として見れるか(絵の羅列になりすぎてないかどうか)。
真の普段の魅力とは違うものを詰め込んでみたけどどうでしょう。

そして、もし思いついたら、ここからどんなストーリーを想像できるかを書いてほしい。

以下、格納

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(5) | top↑
俺ホイホイ
もう、ダメP作品

これは効く、心が荒んだ時に。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
terryさん作品

STGの定番曲をお洒落に料理。夜に一杯飲りながら聴きたい一曲です。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
爽快P(RDGさん)作品

北米の雄、遂に起つ!!
ブログ名に相応しい爽快な曲チョイスで気持ちいいですねー。
そして、MAD製作という、この甘美な地獄(パラダイス)へようこそ!
さあ、俺もうかうかしてられないなー

作品紹介TB(0) | CM(1) | top↑
俺ホイホイ
ダムP作品



STG関連には強いと思ってたが・・・俺もまだまだだなw

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ


え、何これ?と、思った人。ニコニコ見てタグを見ましょう。
さすがにシューターホイホイ枠での紹介は躊躇われたわw。

解らない人は・・・その方がいいやw。

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ

寒い朝が暖かくなりましたwww。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
カスペルP作品

このフレーズを思い出すね
「俺の夢はね・・・この芸能界にあるんだ・・・」
「私の事、愛してる?」

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
野村克也P作品

ノムさんの指導力もネガティブ雪歩の前には空回りかw。

じゃんP作品

こんな熱いDo-Dai、見たことねぇ・・・

ウィンウィンP作品

熱くなれぇぇぇぇぇ!

P名なし

11月だよな・・・今月・・・何でこんなに熱いんだ・・・

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
寝たふりP作品

な、何を思いついたんスか?

カスペルP作品

内容が微妙にあってるところが
何とも言い難いw


BPM調整すれば完璧に合いそうで怖いwww

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
ICOさん作品

いいから見て来い、話はそれからだ

真スキーな俺と言えども、これはリッチャンハ、カワイイデスヨ!と言わざるを得ない!
若林神、御結婚おめでとうございます!

あな534P作品

まさかこのネタで3人目が出るとは
作った俺にも予測不能だったwww。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
Pをすすめちゃおう!怒首領蜂P!
3日までの企画を4日に書く駄目な俺w。

さて、僕が進めるPさんはやはりこの人で無ければ嘘でしょう。

怒首領蜂P

ためらい無くお勧めしていきましょう!

...READ MORE▼

怒首領蜂PTB(0) | CM(4) | top↑
俺ホイホイ
わかむらP作品

早起きは三文の徳。1米ゲット記念。
「何時止まるとも知れない全力疾走を続ける千早」と言う感じを受けました。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ

いいから見て来い、話はそれからだ。

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
MCFP作品


MCFPは一体どこまで行ってしまうんだろうか・・・

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


こwれwwはwwwひwwwwどwwwwwいwwwwww

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
