09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
俺ホイホイ
P合作作品(歌ってみm@ster)

大変に中毒性・致死性の高い動画です。
視聴の際は、覚悟を決めてご覧になられる様、お願い申し上げます。
なお、当動画の視聴によって発生したいかなる損害も当ブログは感知いたしません。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々


ハイッ!了解しました!!お姫様!!

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
馬ホイホイ
あるつP作品

DLC祭りでこれが来ない訳が無いwww。
そしてケツレDSやりまくり理解www。

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
また神が現れたと聞いて
ちょっとこれ見て来い
death-note040_convert_20080622085650.jpg

りよさんの可愛いまっつたんはこちら

・・・P女体化計画・・・各所で進行中のようだ・・・これは調査の必要があるな・・・

アイマス界隈TB(0) | CM(3) | top↑
今日のシューターホイホイ
黄流P作品

キャラバンシューにホイホイ、そして何だか合ってるように思えてきた俺は間違いなく
黄流Pの術中に嵌りつつあるようだw。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
日刊由々
マジに日刊になってれぅ~!!


くーるびゅーてぃがクールに歌ってるぜ!

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
わかむらP作品

DLC発表から13時間で・・・
なんか魔法を使ってるとしかwww

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ

凄げぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
凄げぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!
大事なことなので2(ry

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々

新ブログになって以来ペース早っ!
クールビューティ(本人談)がロリトリオで歌ってれぅ~♪

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々


にゃあにゃあでニヤニヤが止まらないわけですがw
声質が歌に合ってるなあ、歌詞と合わせて中毒性高いよ!

日刊由々TB(0) | CM(4) | top↑
今日のシューターホイホイ
今日のシューターホイホイは、GMPから情報提供を頂きました。
GMP!ありがとうございました!!


何と言うか、あれだ。これほどに
だいたいあってる感に溢れるPVも無いわw

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
聖刻への誘い その7
さて、前回からだいぶ間が空いてしまいました。

前回では操兵の入手について語りましたが、今回は操兵の保守、管理や
操兵のスペック的なお話しをしようと思います。

4-4.操兵の運用と能力

1.仮面との同調
操兵を首尾よく入手できたとしても、操兵を操るためには操兵の機能中枢たる
「仮面」(ペルソナ)と同調し、操兵に自らが主であることを認めさせなければなりません。
仮面との同調はその仮面の「格」が高いほど難しく、同調に失敗した場合、
様々なペナルティを負う事になります。
ペナルティでも操縦がし辛くなる程度から、操兵を操縦をを拒否して動かせないばかりか、
操手の精神にダメージを与えることさえあります。
Jパートで、やよいは敵の従兵機に乗ることが出来た訳ですが、
この後、仮面との同調に成功しないと活躍は期待できないわけで、
やよいにとってはIパート冒頭にあるはずの同調チェックが最大の山場とも言えるでしょう。

以下格納

...READ MORE▼

聖刻765TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


大w馬ww鹿www野wwww郎wwwww
やけに再現度が高いだけに尚笑えるwww。

シューターホイホイTB(0) | CM(8) | top↑
凄え!馬鹿!!-2-
ちょっとこれ見て来い

death-note02.jpg

朝からコーラが鼻に入ったぞw!
どうしてくれるwww。

アイマス界隈TB(0) | CM(2) | top↑
じっくり語ります-その2-
イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.14: HANSHIN M@STER

【語り視点の注文】
今回、敢えてネタをマジで語って頂くことを所望しています。私の作った作品の中では、これを作った時は自分ではそれほど面白いと感じませんでした。それがフタを開けると見て下さった方には概ね、好評の様子でした。面白さやネタという点で、自分ではどこが面白い要因になったのかよく判りません。

今回、ネタで参加に至ったのは、自分の実写野球映像系に関した、こういうネタがどういう風に見られどう感じられているのかを知りたいが為です。そして、この作品を見た率直な感想を、面白い要素(誉めるべき長所)と改善すべき要素(良くない短所)を述べていただきたいです(より細かく語って下されば嬉しいです)。最後に、私がこの野球系のネタを作り続ける姿勢はどう映っているのかを伺いたい次第です。

まずは語る前に筆者のKP度(笑)と野球度を晒しておきたい。

KP度:KPの名前自体は早くから知っており、底辺祭りなど作品は拝見していたが、作品を追いかけるようになったのは野村Pシリーズがきっかけ。

野球度:野球中継はあまり見ない。新聞のスポーツ欄や野球ニュースはチェックする方、有名選手なら顔と名前が一致する程度の知識。好きな球団は横浜と楽天。

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(1) | top↑
もし良かったらお読み下さい
チラ裏です

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ

遂にシューターホイホイにも修造が参戦!
月ニ栄光アレ、地球ニ修造アレ。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
TRASHP作品

ドリフと聞いては黙ってはおれぬ!

ms32氏作品

盛 大 に ズ コ  ー  w
・・・ミンゴスにやらせたって、絶対狙ってるよなw

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
MBSP作品

取り敢えず、バントの構えてスタンドまで持っていく
真の蝶・スラッガーぶりに吹いたw。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
その意気や良し!
ウィンウィンPが
20051015203510.jpg
覚悟完了したと聞いてw。

ちなみに的中数ナンバーワンの人にはウィンウィンPがリクエスト動画を
作ってくれるらしいよ!
頑張って的中させて、ウィンウィンPに無茶振りしよう!(←こらw)

アイマス界隈TB(0) | CM(2) | top↑
日刊ペース復活かw
由々さん


新ブログになって以来、多くの犠牲者(爆)を出している由々さん。正に由々しき事態だw。

現在の犠牲者(笑)一覧
ショコラさん
zeitさん
グレゴールさん

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
凄え!馬鹿!!
ちょっとこれ見て来い


もうね、何と言うかOGOPと卓球Pは
harara.gif
としか言い様が無い訳でw

こんなのがもう出来てるw

そして、又一人犠牲者がw

アイマス界隈TB(0) | CM(4) | top↑
じっくり語ります-その1-
イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.13: ”咎 ~イバラヒメノ ツミ~” PV 【伊織ソロ】

じっくり見た結果、どうやら何かの毒気に当てられたらしく、
毒電波全開の文章になった気がします。
読まれて不快を感じられた場合は深くお詫び申し上げます。
全ての責は偏に筆者の力不足に有ります。



ワタシノナカノ キョウキガ警告する──恋愛は嘘っぱちの永久機関精神回路図の残響証明条件は温く赤い約束所有者の不問な融通それが嘘の喪失でも要求は無二の宣言犠牲とは損益分岐金属から奪う悪魔の現実*天使の妄想自動的に配達された真理暴走の果てに貴方の背後の存在鏡の欠片に涙を愛の呪文をささやきつづけてほしい死ねいつものことならばもっと陶酔可能な時間私とあの人絶望の終わった嫉妬既に魂じゃない埋葬の権利者は毒針の狂喜すべき腐敗爪痕で進む汚辱永久に断続して彼方からの支配虫用意と唾棄焦燥と恵まユックリ メザメハジメル

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
銀結城P&nanoP作品

えーと、健全?
nanoPにしちゃ健全極まりないのは論を待たないがw

MCFP作品

捕捉時点でCA未完成の模様。割目して見守りたい!
但し、CA抜きでも十二分に良作!見入るよーこれは。

・・・

こwwれwwwはwwwwひwwwwwどwwwwwwいwwwwwww




そして・・・

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ




蝶、格好良い!燃える!!

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
twitter導入しましたー
まあ、ご報告までにと言いますか、はじめました。
⇒に有りますので、よしなに。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
しくP作品

だはははははhっはあはあは!
この一昔前の曲調がどうしようもなく合うなあw。

なつP&へたっP作品

致死成分多量に付き、注意!
1:09で死なないように

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
副作用に御注意の上、紳士的にご服用ください
格納先で

...READ MORE▼

日刊由々TB(0) | CM(2) | top↑
・・・
チラ裏です。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
日刊ではなくなりましたが・・・
由々さん


由々さんにこの手の歌を歌わせると
破壊力が半端ネェw。

日刊由々TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
