08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
俺ホイホイ
41P作品

VVVFが唸る!
そして「三浦」海岸が酷い件w。

バスP作品

普通に上手いんですがw。


作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
DS-10なるソフトが9月に出ていたそうで・・・。
KORGなんて単語に反応できる人には垂涎のソフトですねw。
そして、早くも職人が来てますねー。



携帯機でこういうことが出来る・・・
いい時代になった・・・

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
京都P作品

これを待っていたw!
相変わらずシンクロ半端ネェwww。

TAKAP作品

曲名だけで瞬時に紹介する俺オッサンw。

ぐりーんP作品

最近のぐりーんPの仕事の速さは凄いなァ。
愚民ソングがエラク格好良くなりました。愚民ならずとも必聴!。

ニコマス闇鍋部の皆様

20051015203510.jpg
オッケー、覚悟完了して期待しましょうw。

作品紹介TB(0) | CM(4) | top↑
俺ホイホイ
route16氏作品

色々と酷いwww。(特に次回予告)

hikeP作品

俺ァ鳥になった・・・。

kenjoP作品

伊織好きならずとも必見!。歌詞のストーリーと映像のシンクロぶりに鳥になれますよ!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品

お帰り!GMP!!
つーか、コレすっげえ面白そう!

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
rumbaP作品

death-note040_convert_20080622085650.jpg

個人的には、

これよりも破壊力は高いと思いましたです。ハイ。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
黄流P作品

偶像紅蓮隊、新作作成中に見て
呑龍吹いたw。
くっそー、どうしてくれるwwww。



と、いうことで耳直しw。
3曲目のXEXEXに感動した!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
銀次P作品

銀次Pのゆきまこの格好良さは半端ネェ

ぐりーんP作品



浅倉大介と聞いて、格好いいなあ。

ニコマス病み闇鍋部の皆様

harara.gif
期待するなといわれたので
期待しますw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
馬ホイホイ

どう見てもお遊戯会です(ry

あるつPTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
銀次P作品

例え動画に出演せずとも、πタッチは外さない銀次Pの紳士魂に乾杯w。
つーか、一々歌詞にシンクロしてるところが又酷いw。
いや、長い前奏や間奏を飽きさせず見せる演出とかマジ凄い動画なんだよw!。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
せいらP作品

タイトル画面で音楽に合わせてボタンを押すと無敵になると言うのは、
うそテクです。ご注意下さいw。
…ああ、当時ファミマガの記事で思いっきり騙されたさ!

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
JAYP作品

タイトルだけでネタ特定余裕でしたw。

翼P作品

マクロスFは1回しか見てませんが、これはカッコいいなあ。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
黄流P作品

米のジャンル「うそ太郎」理解www。何このカオスwww。いいぞもっとやれww。

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
musikeraP作品

これはホイホイされるしかw。
レオの前期OPの神っぷりときたらもうね・・・

そして大百科の仕事ぶりが
神速な件についてw。


P名なし

元ネタ

禁じ手とは判っちゃいるが、
今回限り非アイマス動画紹介!
凄え・・・

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
おとやP作品

蜂P、リンPとはまた一味違うrezとのコラボ作品。
これ以上の紹介は書くのも野暮なクオリティなので、
是非、先入観無しでご覧頂きたい。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
41P作品

正にMADと呼ぶに相応しい一本。とかちまちと聞こえたら中毒への第一歩だw。
ネタとシンクロだけでこれだけ面白いのが出てくるんだから、ニコマスは楽しいね!

AerieP作品

曲名とサムネでクリック余裕でしたw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
Ko*CyP作品


マイク・ヴァン・ダイクと聞いては反応せざるを得ない。
アイマスMADとしてならショート版をお勧め。ショート版見て興味が湧いたら
ロング版を見たほうがいいかも。

i@コラED

運営の皆さん、参加Pの皆さん!
素晴らしい作品をありがとうございました!
各作品感想とか、もっと気の利いた事を書きたいけど、
取り敢えずこの気持ちだけは伝えたい。
そして一組除いてコメントがフリーダム杉w、一寸は自重してくださいww。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
その意気や良し!
(あらすじ)
例のオフ会以来、

issenn.jpg

一線を越えてしまった現人鬼、どろっP。

しかし、そんな現人鬼に大義を極める零式描画術の戦士が名乗りを上げた!

20051015203510.jpg

その戦士たちの名は
RED.P(アイマス軍赤色大隊指揮官)
かーれるP(天人に立ち向かう侍魂)
カジカP(流浪の雀士にして占い師)

その魂は最早、不退転!
その命尽きるともアイマス愛は死せず!

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
ぐりーんP作品

マッシュアップの出来は勿論、ネタ字幕も楽しいですよ!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
馬鹿殿P作品

ネカフェで声出して笑っちまったじゃないか!wwwwwwどうしてくれるwwww。

ぎみっくP作品

大澤誉志幸と聞いて、これは合うなぁ。見入ります。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ぎ・・・P名自重

誕生祭当日にこれを見つけられなかった俺の
大ww馬ww鹿ww野ww郎ww

おまけで作れとの米があるけど、俺はむしろこっちが良いぞw。
サムネに釣られたけどな!

口直しにこちらをどうぞ。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
cyanP作品


こwれwはwひwどwいw

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
096%P

これで処女作ですか・・・このフレーズを何度繰り返したやらw。
爪の垢を分けて欲しいです、本当にw。
雪歩の内面に切り込む歌詞と鏡の演出が印象的です。

MCFP作品

他の紹介系サイトでも絶賛の作品ですが、確かにこれは凄い!。
ニコニコでしか出来ない表現方法だよなぁ、選曲もグッド、シンクロもきっちり作られています。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
レヴェラP作品

秋でもやっぱりさんたるる!!
このシリーズだとP-47ACESが好きだったなあ。


No RemorseとI Wantの併せに違和感がないw。
・・・まぁ、紳士的にゆっくり待とうじゃないのw。

シューターホイホイTB(0) | CM(1) | top↑
俺ホイホイ
一寸マイメモリー整理してたら、
過去のお気に入りを見ていて楽しくなってきたのでご紹介。


本当、何かたまに無性に見たくなるんだよねw。

ErseP作品

そりゃチャンピオンも一撃ですからw。

まいなP作品

歌とあわせて春香動画の中では一番好きな一本です。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
まっつP作品

お疲れ様でした。
また帰ってこられる日を
楽しみにしております。
最後に笑顔の真美が見れて本当に良かったよ!

イッパンP作品(処女作)

またテクニシャンな処女かw
シンクロ良し、画質良し、エフェクトも嫌味にならない良作です。

ヒロヒコP作品

色々ありましたが、どんな格好でも真は可愛かったw。

ちんこうP作品

latisP作品

俺は社長の指示にに従ったり
差出人不明の画像ファイルを
うっかり開けてしまっただけだ!
断じて小鳥さんの胸やパン(ry

・・・すいません、嫁に殴られてきます。


作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
差胸に偽りなしw


ド、ドワデューサーッ!!!
さ、流石は「」パートだった・・・ふぅ・・・

聖刻765TB(0) | CM(0) | top↑
とりあえず次回予告とか
ネタ帳を兼ねたチラ裏です。
以下格納

...READ MORE▼

自分動画TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
どうも先日のカミングアウト以来、俺のまことリミッターが切れたらしいw

エコノミーP作品

書店Pのエントリで見て、これはGJ!
MAD素材用といわれて、ストーリーは殆ど注目されないL4Uだけど
こういう料理法があったとは・・・切ない・・・。

mmP作品

なぜ、真に宇多田はこんなにも合うんだろうね。

mega氏

パソコンサンデー毎週見てましたw。ナイコン少年だったけど、
山下章氏のゲーム紹介をwktkして見ていたものさ・・・

アンP作品

るろ剣と聞いて、雪穂のイメージに意外に合ってるなぁ。

ほっちP作品

懐かしい上にネタの処理が秀逸で面白いw

ぐりーんP作品

また実に違和感のないマッシュアップでGJです!。

さあ、そろそろシューティング動画作るかなw。
と、その前に小鳥さん誕生祭をご紹介!
R(略)P作品

小鳥さん×PなMADは展開が直球で好きだな。

陽一P作品

コレもう公式でいいよw

コムP&絵師の皆様

毎度皆さんGJです!

たっくP作品

違和感ないなー流石!

玄P作品

小鳥祭りですね。 み  な  ぎ  っ  て  き  た  !!

ンモーP作品

相変わらず無駄な凄さに定評のあるンモーPwww。

intersepter氏作品

小鳥さんひでえwww。

そして、このアイドラは伏線か・・・・?

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
あなたが神かw
取り敢えず、何も考えずに↓を見て来い。

わたし実は艶村ファンだったんです



death-note040_convert_20080622085650.jpg
まさか、arakawaさんの記事に反応してこの絵を張ることになるとはw。
でも、同時に思ったのは
harara.gif

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
