07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
真聖誕祭キター!
onoP作品


相変わらず真愛に溢れまくるonoP、選曲が変化球と思わせてガチ直球ですよね。

野村克也P井川KP作品

KP、神の子、不思議な子w。

※で、いおまこは暫く封印なのかと心配されてますが・・・うーん、確かに歌詞が暗示的だ。

コムP&真絵師の皆様


KIDP作品

開始10秒で魅入らせるこの演出力・・・もっと見られて良いはずなんだけどなぁ。
一寸長めですが、ぜひジェノらずに見てほしい作品です。

じゃんP作品

正直、曲は知らない、歌詞の内容が解る訳でもない。
でも、この怒涛の勢いとノリは大好きだ。

午前P作品

いいか!絶対見るなよ!
見たら(いろんな意味で)死ねるぞw。

ゆっきP作品

そして今回の誕生祭最速はゼロコンマの争いを制した人力ボカロ!
毎回凄いの一言しかデネェw

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
さすがにアレは削ったかw

デススマイルズ○箱移植とは・・・今年はシューター的に歓喜の年になりますね。
この勢いでレイドもプロギアもぐわんげも○箱に移植されちゃえば!とか、呟いてみる罠w。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
定評つけてすいませんでした
あるつP作品

ああ、差胸で釣られたさ!。
ポニーに釣られたさ!



コメントに困る動画に定評のあるあるつPかwww。

あるつPTB(0) | CM(1) | top↑
俺ホイホイ
巡回してたら中々良いのがあったので
P名不確定


で、犯した罪って…と思ったら





その意気や良し!当方に迎撃の用意あり!

覚 悟 完 了

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
オクラ山ため蔵P作品


いいから見て来い、話はそれからだ。

昨年は、ぼねPとonoPが2巨頭だったが…今年はため蔵Pと後は誰が来るかな?

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品

シンクロを強化して三度ハルブリオン、現る!。
作者コメで最近お疲れとの事、あせらずゆっくりつくっていってね!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
でんP作品

シンクロ半端ネェwww

次回作はぜひ未来への咆哮をw

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ&新作
えびP作品

ハイイオリティに定評のあるえびP、大変にみなぎってくる作品です。
疲れたとき、落ち込んだときに是非。

バスP作品

相互でお世話になっているバスPの久々の新作。
約束の件はいずれそのうちにw。(超私信)

以下格納

...READ MORE▼

自分動画TB(0) | CM(5) | top↑
今日のシューターホイホイ
おとべや様作品



シューターホイホイ巡回してたら凄い物を見つけたので、
他にもマイリストに必聴作品多数!↓

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
新作ですー


こちら↓

を聞いて以来、ずっと作ってみたかったんですが、ムビメカオンリーでは如何ともし難かったです。
TrakAxPC導入で何とか形にできました。
感想、ご指摘頂ければ幸いです。

(追記)
まあ、アレですね、玉砕と言うか何と言うか・・・本当、ご不快になった方が
いらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。
もっと頑張って研鑽しますので、平にご容赦の程、お願い申し上げます。

(追記2)
一度非公開にさせて頂きます。いずれ再提出版を作ろうと思います。

自分動画TB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
whoP作品

PSP版発表から迷走mindだったwhoP、完成版、期待しています。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
戯言
※返し的チラ裏です

以下格納

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
新作です


だんだんネタが古くなっているような気がしますw。
YM2203マジ最高!

...READ MORE▼

自分動画TB(0) | CM(3) | top↑
戯言
チラ裏です。

以下格納。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(5) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


春香さんなら、R-GRAY1とか妄想してみるw。相変わらず切れのいい映像でGJ!
導入が実にレイストらしいなあ。
slaughter hourも好きだけど4面・4面ボス(曲名忘れた)がいいなあ。

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
今日のシューターホイホイ
独腕P独眼P作品


待ってました!独眼P!!

プレイ動画にこう重ねるとは・・・上手いっ!
そしてやはり千早が主人公ですか・・・最後には救いのある展開だといいなあ。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ


乗馬に続く新たなジャンルが誕生!www

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
小鳥さんの妄想が火を噴くぜ!
お前ら!、何も言わず見て来い!
話はそれからだ。



今に始まったことではないが、公式凄ェwww。

作品紹介TB(0) | CM(7) | top↑
俺ホイホイ
玄P作品

お帰り!玄P!!

気持ちのいいシンクロは健在!

野村克也P井川KP作品

この律子さんマジ可愛いんですが。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
新作です

新作と言うよりは自分の環境でどこまで高画質にできるかの
テスト的意味合いも含んだ動画です。
Farewellは神曲なので聞いていただければ幸い。

自分動画TB(0) | CM(4) | top↑
俺ホイホイ
VIeWP作品

実はニコマスでパトレイバーネタって結構多いんですね、

ハイドP作品(TV版第2期OP)

真=野明の発想が良いね

魔汁P作品(上のリミックス版)

72式AVが確立されるw。

景山P作品(OVA版OP、但し、冒頭のナレーションはTV版)

パッドレイバー、泉のヮ、HOS(HarukaOS)など名タグが確立w

ルカーニP作品(冒頭ナレーションはTV第1期)


ハイドP以外、全員メカ千早かよw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


初っ端からアイマスですらないが、曲とセセリタソに萌えたので。

P名不確定

風雲裸サムライが来たと聞いてwww

何、訳判らない?「戦国ブレード」でググれ!
そして律子さんの扱いが酷い件についてw。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
うんこうP作品

誰かー!時雨P呼んでこーい!!

弟P作品

この画質、この構成で2作目・・・ええい、ニコマスの新人はバケモノか!
1作目も良作!


友P作品

誰もが見る作品は余り載せないのが自分の方針な訳だが、

これやっぱ凄過ぎだわ!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
GMP作品


ドラキュラXは良いね!
個人的にはX68K版のTheme Of Simonが最高な訳ですが、
誰か作ってくれないかな・・・w。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(2) | top↑
新作&オフレポです
新作あげましたー。


そして、昨日8月2日に行われたオフ会の話なんだぜ!

以下格納

...READ MORE▼

自分動画TB(0) | CM(5) | top↑
どこから何を「流」したか、それが問題だ


ちらり~ん♪、鼻から○○~♪
(嘉門 達夫声で脳内再生推奨)
なぁ、これって反省部屋逝きじゃないのかw?

まさか本当に逝くとはw

(※番346・446)

怒首領蜂PTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
リンP作品
「私はアイドル」シリーズ

又、一歩ステップを上がった雪歩。
頑張れ。

木曜洋画劇場P


再生数1000以下で補足した俺に隙無し!
カクパー見た後にこれ見たら何とも言えない気持ちになった・・・。

ディーブP作品


またあんたかwww

ハゲしく大笑いだwww。


お食事券P作品


俺の好きな曲キタコレ!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
秋山P作品


作詞、作曲、歌唱が怒首領蜂大音頭の人な件についてw。
そして元ネタがいや、実に・・・

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
ぐり~んP作品


パーティやろうぜ!ガンヘッド!

えらい力技な気もするが、GJ!!

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
答えてみました
時流に乗ってニコマス視聴者に(25+11)の質問に回答してみました。

長いので格納します。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
