06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
P名不確定

サムネに見事に釣られましたw

GMP作品

エグリプスアタックで稼ぐんですね、わかります。

しゅがP作品

カクパー3にまさかのシューターホイホイ!嬉しいね!
そして見事なstarmineですw。

いや、このシューターホイホイの盛況ぶりは感動すら覚えるね!。
俺も遅れちゃいられない!又新作作ってるんだぜ!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
デビュー一周年記念3作同時公開!
怒首領蜂P


あるつP




蜂P、あなたって人はwww

怒首領蜂PTB(0) | CM(1) | top↑
「流」といえば首領蜂流を思い浮かべるのがシューターな訳だが


当然参戦しているとは思ってましたが

律子さんを「流」でどう料理するか、

wktkが止まらネェ!


※「首領蜂流」とは怒首領蜂に付けられていた仮タイトルで、
開発陣はこのタイトルの方がお気に入りだったそうです。

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


DARiM@SではG・T=どたぷーん=あずささんだったから
春香さんがG・Tってのは新鮮かもw。
ラスボスの風格は十分ですがw。
しかし、毎度格好良い映像です。

IKZOHANDER


これを一ヶ月も見逃していた

俺は隙だらけだったw。

そして盛大に吹いたw。


そして・・・



一つ、気になることがある。BGMが九十九サウンドっぽくない・・・。
いや、ここは静かに待つのが吉か・・・。

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
moguP作品


カクパー初日に話題をさらった、あの動画が早くも単品うp!。
聞いてると腹が減ってくるw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
新作です


The First版とGM年鑑版の両アレンジがきたので
折角だからオリジナル版で作ろう!と、思い立って作りました。
Yueezは一寸間を空けてから作ろうと思います。
御感想頂ければ幸いです。

自分動画TB(0) | CM(1) | top↑
駄目じゃん俺
怒首領蜂Pへ

デビュー一周年、おめでとう御座います!

これからも、

楽しいシューターホイホイ動画を

期待しております!


・・・2日遅れですがorz。

そろそろ一周年だよなとか思ってリストチェックしたら2日遅れである事が今、発覚。
慌ててこの記事を書いている次第。

本当、あっという間ですねw。




怒首領蜂PTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
京都P作品


俺をストリークに嵌らせるきっかけとなった京都Pの漫才新作キタコレ!。
(おま早にも程がありますがw)
次回はストリーク対ナイツとの事でこれも期待!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


元ネタ:ダライアス(1986年、タイトー)

相変わらず恐るべきハイペースで作品を上げてくるGMP、
今回はダライアスからCHAOSを持ってきました。
今回のアレンジ版は結構原曲のイメージに近いアレンジですね。
曲調に合ったクールなPVでGJ!。
個人的には元ネタを想起させるような演出が一寸でも欲しいと思ってしまうのですが
そこまで言ったら贅沢ですかね?

シューターホイホイTB(0) | CM(1) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
チヒロP作品


キリコさんの所で紹介されてたんだけど、メガテンと聞いて黙っておれず御紹介。
前作、「天海空港」に続いて全くループが自然でイイ!

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


ZUNTATAと言えばレイフォースは外せませんね。
作数を重ねるごとにクォリティが上がっててホント羨ましい・・・。
画面分割とか冒頭の地球の映像とかもレイフォらしさが出ていて好きです。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
マジかーっ!!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001CFBSEE/nicovideojp-22/ref=nosim

http://www.famitsu.com/game/coming/1216397_1407.html

マジですか!!

ちょっとファミ通買って来る!!

景気つけにこれ張っとこう

未分類TB(0) | CM(5) | top↑
今日のシューターホイホイ
独眼P作品


うはww、アインハンダーで架空戦記とか

シューターホイホイどれだけ

盛り上がってますかww。


もう、次回が楽しみってレベルじゃねーよ!
記念にこれもあげとこw。



ブンガPの初音ミク


確かに歌詞が聞こえにくいんだけど、ふいんきが良くて好きだな。

レヴェラP作品


次回はダンス調整して1面曲ですね、わかりますw。

今日も新作3つも紹介できるとか本当にシューターホイホイ盛り上がってますね!
がんがって俺も新作作るぞ!(←墓穴)

シューターホイホイTB(1) | CM(2) | top↑
聖刻765
ドワーフP作品


陽門だァ!!

吹いたwww。

ところで、発見した赤い石と日記で思い出したんだが、あれって
ヴォーダ・・・いや、ゲフンゲフン。
(こんな事書いて外したらどうしようw)

聖刻765TB(0) | CM(0) | top↑
新作できました!


ここ数日のシューターホイホイの新作ラッシュに刺激を受けて作りました。
音源はサイトロンゲームミュージック年鑑’92収録のアレンジバージョンです。
感想などありましたら気軽にどうぞ。

・・・アス比不正でしたorz。今晩中に再エンコして上げ直します。

(7/21追記)修正版に差し替え、初期版は非公開にさせて頂きました。
素材のアス比の違いなんて、考えもしなかったです。
本当に反省する事頻りの作品となりました。

自分動画TB(0) | CM(4) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


元ネタ:Gダライアス(1997年、タイトー)

相変わらずのハイペースなうpっぷりで素晴らしい!
最後の警報音に乗って誰かさんが・・・。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
コメントで御紹介頂いたネタです。
アイマスではありませんが、余りにも最高なので



幾三すげえwwwww。

作品紹介TB(0) | CM(1) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
P名未確定


ドラキュラXは神曲ぞろいだね!
発売当時に購入した俺に隙は無かったw。

オルカP作品


バッチシ、バシシ!!

又懐かしいのが来たなw。

P名未確定


どうやって避けろとw
シューターホイホイに入れるか迷ったけど、初期タグを尊重して懐ゲーに入れました。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


ガメラ2000とは又渋いチョイス!GJ!。

動画米にもありましたけど、デビューから1週間で4作とか本当にすげえ生産力w。
次はあずささんでFreeTheLoveなんてどうですかね?

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
聖刻への誘い、その6
前回に引き続き、今回も操兵について語っていきます。

4-3.操兵運用の実際

前項でも書きましたが、操兵は古代のオーバーテクノロジーの産物です。
古代文明が滅びてから1000年以上の時が過ぎ、「工呪会」なる組織が
操兵を復活させましたが、所謂中世レベルの技術しかないワースブレイドの
世界で操兵を運用するのはさしずめ、ASIMOを中世で動かすような物です。
又、操兵自体その絶対数は少なく、操兵を手に入れようにも手に入れる手段は
極めて少ないのが現実なのです。

以下格納

...READ MORE▼

聖刻765TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品

日刊ペースとか嬉し過ぎですよGMP!

しかも新作上がるたびに演出もシンクロも上達していて
その爪の垢でも貰いたいぐらいorz。
シューターなPさんが多くデビューされるのは本当にうれしいことですね、
そろそろ私も何か作りたくなってきました。

コメントレス
GMP>
コメントありがとう御座います。
ぜひ、これからもシューターホイホイを盛り上げてくださいね!

没曲な人>
サイヴァリアはリビジョンだけやってましたが、本当にBGMが
良かったですよね。
2も名曲ぞろいと聞いているのですが、未だ聞いたことがありませんw。
次回作も期待したいです!

ガンプの中の人>
相互ありがとうございます。
嘴は・・・いずれ許せるときがくるさ!

お三方とも、コメントありがとうございました!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
聖刻への誘い、その5
ドワーフP作品


最新作も来ましたね。
支援記事も負けてはいられません。

ワースの華、操兵について今回は更にディープに語っていきましょう。
7/16、一寸加筆しました。

...READ MORE▼

聖刻765TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
GMP作品


タイトルだけでマイリスト余裕でした。

早くも2作目投下とか凄いよ!
冒頭のシンクロとか、2つの月の演出とかそのセンスに嫉妬orz。
ZUNTATA中心に活動されるようですね。ドンドン頑張って星井。

ガンプP作品


いや、ガチ動画ということに
異論は無いけどねw


それでも嘴はねーよと言いたくなるわ、こりゃw。

P名未確定


サイヴァリアとか俺のツボ突き過ぎだw。

つーか今日だけで新人さん含む3作も紹介できるとは、
シューター冥利に尽きます!。

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
2008年上半期アイマスMAD20選
何を今更な感がありますが、
紹介系の端くれとして、乗らせて頂きます!

以下格納

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
サイトデザイン変えました
何となくテンプレ漁ってたら、よさげな3カラムデザインを発見。

自分のハンドルネームにも合ってて良いなと。

以下雑文

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
P名不確定


又凄い新人さんが来たなオイ!w

普通に抜きまくるわ演出格好良いわで怒底辺な俺涙目orz。
個人的にはゲーム画面が少し欲しいところだけど、
次回作も期待しております!GJ!

シューターホイホイTB(0) | CM(1) | top↑
捕捉が遅いのは仕様です
あるつP作品


このところネタ成分が強かったあるつPですが、久々のガチインストPVで来てくれました。
すごく何と無くな感覚なのですが、今までのPVとは芸風が違うような気がします。
それが何かと問われると、ちょっと即座に答えが出てこないのですが・・・。

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
rumbaP作品


もんげコマンドを有効活用する猛者がここにも・・・
つーか1時間でこれですか!借り物な俺涙目だわw。
ワンダーモモなら例のアレンジバージョンでやってほしいとか思ったりしてw。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(4) | top↑
戯言
チラ裏なので格納

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(3) | top↑
聖刻への誘い、その4
4.操兵(リュード)解説

4-1.概要

今日は筆が乗っていますのでどんどんいきますよ!

今回はワース最大の魅力である。「操兵」にスポットを当てていきます。
まず、簡単に特徴を挙げていきます。

身長6~8mの人を模した機械兵。

大型の獣から移植した人口筋肉を持ち、

人工血液と水で稼動する。

機能中枢は呪術的処理を施された頭部の「仮面」(ペルソナ)。


以下格納

...READ MORE▼

聖刻765TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
