05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
やっちまいやがった・・・


確かにグラミズ2に期待するとは言った。

death-note040.jpg


まさか本当にやるとはw

harara.gif

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
黒ジャコP作品


真スキーはとにかく見て来い!

EXCAVATEの陰に隠れた感があるけど、

これすげえ良いな!

しくP作品


バキュラはお約束www

ちなみに各敵キャラのコールサインは

トーロイド:コイン
タルケン:ビートル
ゾシー:オクトパス
テラジ:リムロイド
カピ:ラムバス
ジアラ:スピナー
ギドスパリオ:ロングレンジザッパー
バキュラ:フライングボード(空飛ぶw)
ゾルバク:スカイライト
バーラ:ピラミッド ガルバーラ:ビッグ
ログラム:ドーム ホザログラム:ドームアレイ
デロータ:ルーク ガルデロータ:ダイザ
ドモグラム:スライダー グロブダー:スティングレイ
ザカート:テレポーター プラグザカート:クラッカー
ガルザカート:ブルズアイ
アンドアジェネシス:アドーアギレネス
プラグザ:パイナップル
(プラグザはガンプの分身ともいえる存在と言う設定)
シオナイト:シオナイト
(シオナイトはゼビウス星から地球に亡命した人々が乗ってきた宇宙船)
ソル:タワー
スペシャルフラッグ:フラッグ

これは試験に出ますので各自覚えておくように!

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(2) | top↑
聖刻と聞いては黙ってはおれぬ!






これは気合入れて追いかけざるを得ない!。

ちょっと誤植とミスがあるのが気にかかるが、米で突っ込みいれるので気にするな!

聖刻765TB(0) | CM(0) | top↑
日刊由々
このカテゴリを作ったとたんに日刊ペースでなくなった件についてwww



何気に声質が元歌に似ているなあ。発音がこもり気味なのはご愛嬌ということでw。



アニメ放送時に小学生ですか、俺が30代になるわけだよねorz。

日刊由々TB(0) | CM(0) | top↑
まさかの馬第3弾
あるつP作品


馬職人に定評が出来てしまった件についてw。

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
しくP様、ありがとうございました!
自分作品


元ネタ:ダライアス外伝(1994年、タイトー)

先日ご紹介した、しくP様の動画を見ていたら、

穴を掘りすぎてマグマ層まで到達
         ↓
マントル対流まで到達
         ↓
CURIOUS CHANDELIERとガチンコ勝負

STG脳としては自然な思考回路だと思うのですが・・・。

作ってる最中にrumbaPが



これを上げた時は正直かなり焦った。

ちなみにダンスシンクロはあまり考えずmy songと無編集で合わせてます。
御感想頂ければ幸いです。

以下、反省文の為、格納

...READ MORE▼

自分動画TB(0) | CM(2) | top↑
律子と言えばこの御方も
adobeP作品


サブタイが律子さんではない件についてw。

そして「劇場版」ってまさかあの続きが遂に来るのか?

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
御結婚、おめでとう御座います
最東みんくPの結婚宣言


最後のリッちゃんのモノローグが

可愛過ぎる件について。


作品紹介TB(0) | CM(1) | top↑
流石律子マスターは一味違った
最東みんくP作品


再生数2桁で発見した俺に隙は(ry

あと2時間を切ったか・・・どんな作品を出されるのかwktkして待とう。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
ボヤキ
チラ裏です。格納先からどうぞ。

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
これは超期待!!
P名未定


TRPGって言葉に反応できる奴!

騙されたと思って一度見て来い!


見やすいテキスト、心憎い脚注、ダイスロールの演出など
非常に丁寧に作られています。
もちろん、肝心のストーリーも面白いですよ!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
な、何と言う紳士!
せん・りつP作品


death-note040_convert_20080622085650.jpg


新DLC版に期待する。以上!。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日の懐ゲーMAD@アイマス
ロスケP作品


相変わらずシンクロ半端ネェw。

先日作った播磨灘など、この御方の足元にも及ばないと
思い知らされてしまうなぁ。

元ネタ:対戦空手道(1984年:テクノスジャパン開発、データイースト販売)
(↓)クリックで拡大
karate

↑の余りにも濃いインストカードや、「さあ牛だ」というフレーズで
デコゲーの代表作の一つとされる本作ですが、実は他社開発だったりするんですね。
このような他社開発デコゲーとしては、他に「バッテンオハラのスチャラカ空中戦」や
「のぼらんか」などがあります。

懐ゲーMAD@アイマスTB(0) | CM(0) | top↑
実はコメントばっかり見て本編を見てない罠


お前ら濃すぎだwww。

リア厨の頃、ルールブックだけで10万以上突っ込んだのもいい思い出です
(D&D(初期版)全部、ワースブレイドほほ全部、
ギア・アンティーク、天羅、ガンダムセンチネル、
T&T、あと創元社のゲームブックシリーズが50冊ぐらいだったかなw)

こういうの見てると久しぶりにセッションしたくなるんですけどね・・・。
・・・アイマスキャラでリプレイとか無いかな。



・・・ありました。

うわ、箱版D&D信者はキャラクターの

情報についていけんw。


24h愛M@STB(0) | CM(4) | top↑
そして早くも新企画が!
iM@S Collaboration Festival

24h愛m@sの裏番組、

ニコマスレディオ24から凄い新企画が!

さすがは祭り好きのニコマスPだ!

24h終わってからも、

まだまだ日は沈まないんだな!


当ブログでも、全力で支援していきたい!
取り敢えず、水無月P!くーくP!運営頑張ってね!。

アイマス界隈TB(0) | CM(0) | top↑
24h補完中~♪



全俺が泣いた。

まあ、陳腐な言い草ですが、前半笑い、中盤泣き笑い、後半泣きっぱなしでした。
このブログに来られる人で見てない人などいないでしょうが、でも
この感動は書き記しておきたい。

いつか、終わりの日は来る、でもその日までは全力で駆け抜けていきたい。

24h愛M@STB(0) | CM(0) | top↑
お疲れ様でした!
仕事も無事終了して戻ってきました~。
今回の24h愛M@Sですが、全作品の紹介、解説を
完遂された蝶・凄いブログがありました。
此処に敬意を表しつつ、ご紹介させて頂きます!。

dis-integration

wikiでおなじみの今北産業の中の人。動画を見て、今北の更新をしながら
一行感想まで書いていくとか、もの凄い処理能力で感服せざるを得ない。

書店アルバイターのアイマス日記

相互リンクさせて頂いているtogさんこと書店Pのブログ。
時間帯毎に分けて読みやすい構成で紹介。
みきまこりんは非常に面白いので、見れなかった不幸な御仁は
即刻見るように!

兎に角やってみよう

こちらも相互させて頂いているdezyaさんのブログ。
こちらも時間帯毎に分けての読みやすい構成。
24hマラソンの紹介もされています。

本当にお疲れ様でした!

24h愛M@STB(0) | CM(0) | top↑
ありがとう
フィナーレ動画を見る前に

先ほども書きましたが、24h愛M@S
この長いお祭りも最後のフィナーレを残すだけとなりました。

ここまで貫徹した人へ、本当にお疲れ様でした。あと少しです!。

途中で休んだ人へ、ここまでがんばったね、あと1本だ!

仕事で見られなかった人へ、大丈夫!番組は逃げないよ!!
今からゆっくり見て、そして盛り上がってくれ!

当日どうしても見られなくて、これから見ようと思っている人へ、
ようこそ、最高の番組ばかりです!。ぜひ楽しんでください!。

さあ、野郎共!

泣いても笑ってもあと一本だ!

気合入れて盛り上がっていくぞ!!






やべぇ、イントロだけで泣けてきたぜ!
キーボード打つ手が震えてる・・・。
ちきしょう、米見てたら涙が止まらない・・・・
この選曲は完全に反則にもほどがある!!
まっすぐから「i」はまた泣いちゃうよ!


いま、見終わりました。

何度でも言うぜ!

参加した職人の皆様!

運営の皆様!

視聴者の皆様!

お前ら本当に最高の大馬鹿野郎たちだぜ!!

本当にありがとう!

そしてこれからもニコマスを

盛り上げていこうぜ!



そして、この壮大かつ

素晴らしい企画を形にされた

天然P様、本当にお疲れ様でした!!

そしてありがとう!



24h愛M@STB(0) | CM(0) | top↑
・・・・・・ヲチだけ見るのは反則だとわかってるんですが


まあ、何だ。

散々引っ張ってこれは

ねーよwwwwwwwwwwwwww

24h愛M@STB(0) | CM(0) | top↑
フィナーレは近い・・・


野郎共!結果発表の時が来た!

さあ、もりあがっていこうぜ!!


11位:ガチ呑みだと!
10位:mmtsgzkwys氏、これまた意外!
9位:江頭P!あんただったのか!納得だがw
8位:しーなP!!これまた久しぶりなw
7位:ゆさP&くーくP、もっと上に来ると思ってたが!
6位:kakaoP、
5位:てつをP、確かにこの人の作風だったわwww
4位:かんどるまP、やりやがったwww

(ここから1分再生)
3位:魔汁P、これ投票しました!流石!!
2位:m@co.jpこれは納得だわw。

1位:わかむらP!!

りっちゃん大勝利!!!!!

お め で と う!!

つーか本当にこの盛り上がり!

作品発表した職人の皆様!

運営に携わった皆様!

投票で盛り上げてくれた視聴者の皆様!

お前ら本当に最高だ!!!

さあ、フィナーレまで駆け抜けていこうぜ!

24h愛M@STB(0) | CM(2) | top↑
馬は見てるだけの人なんだけど


おおっ、CMいいなあ!

・・・駄目だ固有名詞についていけんw

つーかトラブルの影響で公開時間順に追えなくなってたw。



そしてランキング!

24h愛M@STB(0) | CM(0) | top↑
さーて実況再開!
なんだかトラブルあったみたいだけど、キニシナイ!
復帰時刻から実況開始するぜ!!

15:30に衝撃の新事実が発覚して腰が抜けたわwwww
なんてこった!!



そしてなんだか笑えて和みますね、ニセPの企画は。
うん、楽しいぞ。

そしてテーマ2、お前らもう一寸仲良くしろやwww。
6:55が特に酷いwww。

テーマ3、初っ端から惨いw。
つーか、全部惨いってお前ら夜道には注意しとけwww。




さて、江頭Pはどんな企画なんだ・・・?

・・・タグ理解したw。nice takagiと言わざるを得ないw。

トレハP
No.1:ミクですか、衣装も良いが、その泣き顔がむしろ萌える。
No.2:ちょ!それは禁句!
No.3:目がこええw。色っぽいのはいいんだけど。
No.4:うん、こういう「普通」の格好ってゲーム中ではぜんぜん見られないから実に新鮮だね!

よしを氏
No.5:こいつはド直球!かつ剛速球DA!

あだまの氏
No.6:おおっ!これ格好いい!
No.7:何という怨念w。強制的にフラットに(ry
No.8:またしても強烈な直球だ!

睦本美幸氏
No.9:俺・・・この動画を見終わったら鉄郎になるんだ・・・
No.10:おっぱい!おっぱい!ぽろ(ry
No.11:特車2課とかまた懐かしいコスを・・・ってフォワード版まで!素晴らしい!
No.12:愛swfhlさfんkぁshつkらh・・・カメラ!下を何故写さない!!
No.13:前が余りに強烈過ぎて突っ込み入らないのがw。

かっぷP
No.14:シンプルながら気合の入った絵、
デザインも今までのカオスから一服の清涼剤って感じで良いね!
No.15:で、また紳士な流れに戻すのか、貴様はw。

ちか氏
No.16:小鳥さーん!俺だー!逮捕してクレー!!
No.17:つーか、紳士多すぎだ。いいぞもっとやれw。

すぴP
No.18:これは意外!表情の豊かさがいいね!

ななも氏
No.19:特定の衣装にってブラジル水着かYO!
No.20:ゼノかw意外と似合ってるw。

Ormas氏
No.21:CXですか・・・大変だねw。

海苔P
No.22:これは超!変化球!!技ありな一作だ!

延ちゃん氏
No.23:正直言っていいか?やっとファッションショーらしい作品が来たような気がするw。

ベルナール・リヨ3世氏
No.24:ゴージャスって言うか・・・いろいろ詰め込んだって言うかw

つーか実況書くのに30分もかかるってドンだけ盛りだくさんな内容だかw
いや、凄かった!

24h愛M@STB(0) | CM(0) | top↑
ライブですよ!ライブ!!
(9:04実況更新中!)


おまえら、始まる前から美希の奪い合いをしてるんじゃないwww

なるほど、生中継だから一寸画質がアレなのかな。
徹夜組頑張ってるね、あと9時間半、超ガンガレ!。

8時台のネタに汚染された頭が癒されていくようだ・・・。



おおっ、流石千早は格好いいな!

って、CMだったとは!完全に釣られた!
そしてネタが洒落にならなかった件、でも被災地からも見てる人いるんだね。
余震まだあるみたいだけど、頑張れ!

そして、ぎりぎりまで頑張ったけど、もう出社の時間だ!
あと6時間は仕事になるので、せめてフィナーレは見たいな!
書店P!dezyaさん、

実況更新、後は勝手に任せたよ!

では、又来世!

アイマス界隈TB(0) | CM(0) | top↑
本動画以外のコンテンツが全く見れない件についてw
24hラジオとか、マラソンもまるで見れんorz
(8:29実況更新中!)

すわいい人、キター!!!

ウサビッチは始めて見たんですが、面白いですね。
つーか、2本目のオチに又泣いた俺wwww



何今の猫アイドルwwwwwwww
つーかこっちをプロデュースさせなさい!!

そして、多分8時台で一番カオスな件についてwwwwwwwww。



タイトルでネタ予想は容易だが、どう来るかな?

ちょ、社長あんた酷すぎwww

そしてCMが実に紳士な件wwwwwww

2本目のCMも紳士かよ!


エイジ役、真は予想通りだが、此処からどうオチるかな

オチて無ェwwwwwwwwwww

アイマス界隈TB(0) | CM(0) | top↑
スイハンジャー来たぜ!


皆早ええwww
(7:30更新中!)

オイオイ導入凄いなwww

ここでも紳士かい!!

ありすえさんもですか!

アイキャッチ、又貴方ですか!



移動先のお約束振りに吹いたwwwwwwwwwwwwww。
変身すげえ!。そして百列拳かい!wwwwwww

エンディングも完璧!GJでした!
(7:50更新中!)

さーて、旅番組見直しながら朝飯食うかな。



初っ端から色々と惨いwwww

そしてサブタイトルがもっと酷い件についてwwwwwwwwww

つーか、シーダPあんた最高だYO!

(8:06実況更新中!)


オイオイ今度は手書きですかい!
かあいい絵ですね。

発売いつだaaaaaaaaaa!!

一寸予約してくる!!




なんだか色々と不安になるわけですがwwwwwwww
(8:10実況更新中!)
不安的中wwwwwwwwwww

真さん、死なない程度にしといてねw。

後半で全俺が泣いた・・・
(8:20実況更新中!)

アイマス界隈TB(0) | CM(0) | top↑
おはよう諸君!


さあ、今起きた!

起床一発目からガチPVで目を覚ますZE!


うむ、気合の入るいいPV でした。さすがはシンガポール水無月P。



正解数0問でしたが何か?



このランキング見てて思うが、以下に多くの神MADを見逃しているかが良く判るなあ。
つくづく、他の紹介系ブログの皆さんの凄さがわかるってもんだね。
音ゲーはビーマニDXの6thくらいまでは追っかけてましたが、それ以降はさっぱりなので
こうやって聞いてると新鮮でいいですね。



普通に旅番組なところが凄い。福岡行った時は是非寄って見たいな。
アイマス所縁の場所もあるとは驚きです!
すげえ勉強になったっすよ!!
(6/15 7:13更新中!)



こちらも滝口順平さんのナレーションが絶妙でいいですよ!
元ネタのマッタリ感がよく出てて良かった!
さあ、次はスイハンジャーだYO!!
(7:27更新中!)

アイマス界隈TB(0) | CM(0) | top↑
紳士の使用は計画的に


4又で終わって良かったと思ってる俺は多分駄目なんだろうと思うwww。



いや、何つーか、あんたたち、漢だわwwwwww

さて、今度こそ本当に寝ます!オヤスミナサーイ!!

アイマス界隈TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


元ネタ:超兄貴(1992年、メサイヤ)

相変わらず予想外と言うか、

嫁宣言までしますか、貴方って人はwww。


ええと、笑わせられるだけでは悔しいので、此処だけいつものゲイ風
解説しときます。

元ネタのゲームはPCエンジンで発売された横シューティングなのですが、
出てくるキャラクターが、所謂「ガチムチ」なお兄様方が多々登場することで
シューティング史にその名を燦然と残しています。(そりゃもうワセリンでテッカテカに!)

今回のDBCnewsで使われたのは本作のサントラ
(ゲームソフト本体の数倍もの枚数が売れたそうです)
に収録されたアレンジバージョン
「兄貴と私(The News)」です。
曲についての解説は・・・別に・・・もう・・・いいよね・・・。聞いての通りとしか言い様が無いwww。

全くの余談ですが、PS版「超兄貴~究極無敵銀河最強男~」のCD-DAには
「兄貴と私(The News)」の続編が収録されています。
(トラック別に収録されていないので聞くのがえらい大変ですが)

つーか11時台は全部こんなノリかwwwwwwwwwwwww。

で、朝から又仕事があるので今日は此処まで!

諸君、次回更新は7時ごろから!

アイマス界隈TB(0) | CM(4) | top↑
さあ、帰ってきたぜ!
仕事で送れた分、一気に取り戻していくぜ!



やべぇ、書店Pメチャ面白いwww。




【ニコニコ動画】【愛m@s24】アイドルマスターMAD 合作「ニコニコ動画流星群」


もう、凄い以外の言葉が浮かばないんですが。



うおおおおおおおおいいいいっ!!

紳士ですよ!紳士!

一寸このゲーム買ってくるわwww。




はずみちP!パロディウスネタ途中で

止まってるかと思ったら、

シューターから紳士に

クラスチェンジしていたのかYO!!!




いや、正直言っていいか?
前2本がアレ過ぎて、全然普通に聞こえちまってるんだがwwwww

・・・と、一寸でも思った俺が馬鹿だったよ!

中々歌上手いじゃんwwww

アイマス界隈TB(0) | CM(1) | top↑
さあ、はじめよう


野郎共!24時間戦い抜く覚悟は良いか!

さあ、盛り上がっていこうぜ!


ついに始まりました24hアイマスTV!

私も出来る限り追っかけていきますよ!!
でも、20:00から22時までは仕事が入ってる罠orz。

ええい、そんなことは気にしないことにした!



ええと、あの短い期間でこのクオリティって何なのさwww。
投票は既に済ませました。心の流れに身を任せるのみ!



さあ、これ見たら仕事に行くぜ!

みんな、また会おう!!

今見終わった!!超鳥肌&泣けたZE!!

アイマス界隈TB(1) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
