04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
祝!5月22日稼動開始!!



嗚呼、早くゲーセンで触りたい・・・orz

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
や…由々癒し
由々さんの歌ってみた


他作品でやよいに似ていると言うコメがあったが、これは予想以上の破壊力だ。

・・・と思ってたら、

今朝新作キター!!



雪歩スキーの方へ、

小便は済ませたか?

神様にお祈りは?

モニターの前でガタガタ震えて

萌え転がる心の準備はOK?

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
頭に宇宙カビが生えました


下の2つを見て、気が付いたら出来ていた。
所要時間1時間半。

自分動画TB(0) | CM(4) | top↑
DLC新作が来た結果がこれだよ!!
あるつP作品




ゲイツが足りなくて

My Song落とせなかった結果が

これかっっっっっ!www。

あるつPTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
銀次P作品


銀次Pが、銀次Pが壊れたー!!!!www

wacわくP作品


朝の新作チェックから、いこまこは良いな!

まっつP作品


これも朝の新作チェックから、

まっつP、誕生日オメ!!

2人の門出に、祝福と呪いをwww

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
イベント:じっくり語り語られてみよう
追記:(5/27 am8:00)
この作品がイベント「じっくり語り語られてみよう」に参加していると知り、
エントリを直しました。

イベント 『じっくり語り語られてみよう』に参加し,作品について語っています.

作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での
記述とご理解ください.
この作品の語り記事一覧 → 『No.07: All is Full of Love(ビョーク) はるちは



※初視聴時はコメント非表示を強く推奨します

正直、重苦しいイントロと歌声故にジェノる人もいるかも知れない。俺もそうだった。
この作品はニコマスの主流たる「萌え」とかとは正直、無縁だ。

見ていて楽しくなるというよりは、ちょっと怖いイメージを想起させ、不安にさせていく。
だから、この作品を見る時はどんな良い作品かな?とwktkするのではなく、
全ての先入観を捨て、その歌と映像の世界に身を任せてみてほしい。

きっと、貴方の心に残るものが在る筈。

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
てってってーP作品


朝の新着巡回時に発見したのでご紹介。再生数二桁で見つけた俺に隙は(ry
2コーラス目の表情のチョイスが秀逸。

nullP作品


これは良い津軽レインボーwww。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
にゃーPのブログを訪ねたら見逃せないのが2本あったのでご紹介。

マンタP作品


タイトルに釣られて行ったら、10分ほどループから抜け出せませんでした。

おひしゃまさんさん、おひしゃまさんさん~


harry.P作品


MCD版OP曲と聞いてはホイホイせざるを得ない!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ヌードルP作品


サターン版にはヴォーカルアレンジもありました。持ってるのに聞いてないけどな!



何このシンクロの無駄遣いwww。

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
へぼピーナッP作品


これはいいぞ!とにかく見れ!!

(追記:5/26 pm8:10)
紹介記事書いた直後に総合ランキング1位で吹いた。
業務終了後、再生数確認したら、あまりの伸びっぷりに2度吹いた

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
TAKAP作品


めぞん一刻を全館揃えた俺としては

反応せざるを得ない!。


むーむーP作品


取り敢えず10回ほどリピートしてみたが、中毒性は皆無だった。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


凄く・・・発狂形態です・・・www。

全く解らない人の為に一寸解説。

楽曲元ネタはこちら


この曲に、キーボードクラッシャーを人力ヴォーカロイド化してアレンジしているのね。
うむ、やたらシンクロ率高いわ、ネタとしても笑えるわで
是非、うp主にはクラッシャニア・ドゥームでも作ってほしいぞwww。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
由々さんの歌ってみた


3日に1作品とか本当に凄いんですがwww。

Do-Daiって実は難しい歌なのに、きっちり歌いこなしてるところが凄いね。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
えびP作品


ジゴP作品


元ネタ:ゲーム天国(1995年・ジャレコ)


アケ版しかやったことなかったので、ノーチェックだったわ・・・orz。
そのライトな見た目に反して、本格的な内容のSHTでした。
ちなみに私はタイムアタック専門でした。確か1400万ぐらいは行ってたような・・・。

シューターホイホイTB(0) | CM(3) | top↑
俺ホイホイ
由々さんの歌ってみた






今朝相互リンクした由々さんの新作3連発。
オイオイうpペース速いにも程が(ry
3作品とも、前作に勝るとも劣らぬ破壊力なので、相応の覚悟を持って聞くように、

これから貴様らは

何の手助けも受けず

ただひたすら、萌えるだけだ

(萌え) ぬ が よ い

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
かわづP作品


これは効く。

できればPの前作から続けて聞く事をお勧めする。



俺ァ泣いたぞ!GJ!かわづP!!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
sukehiroP作品


え、何処がシューターホイホイかって?

BGMがTFⅤだからに決まってるだろうが!。

765_16P作品


・・・ッッッこの、大馬鹿野郎wwwww!

いいぞもっとやれwww。

シューターホイホイTB(0) | CM(4) | top↑
(蜂)あるつ薬品開発部別室


(蜂)あるつ薬品開発部別室はとんでもない

新薬を開発していきました。



...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
雑記
チラ裏です。格納先でご覧下さい。

...READ MORE▼

自分動画TB(0) | CM(2) | top↑
流石は終身名誉下僕
じろうP作品


遅刻?満を持してと言ってくれ!

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
veneP作品


この作品がデビュー作とのこと。
こういう作風は自分にはなかなか出せないので、一寸羨ましい。

小田和正の名曲「たしかなこと」に乗せて綴られる、
Pとアイドルたちの1年。
ひたすらに上を目指す日々、その中で芽生える想いと想い、
そしてそんな幸せな日々の終わり。

これを静止画だけで表現するセンスって、すごいと思う。
本当、このクオリティでデビューとかニコマスの新人は化け物かよwww。


ワイルドランP作品


なんというホゲ~wwwww

昨日のIKZOといい、正しくMADと呼ぶに相応しい作品が来ちまったYO!!。
もう、わかる人にはタイトルだけで特定余裕だろう。
その神の歌声に魅了されてしまえwww。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
てつろ~P作品


いいから見て来い、話はそれからだ。

作者米に何の偽りも無いことは

この俺が保障しよう。最高だ。

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ&雑記
野村克也井川KP作品


流石はノムさんw。

ノムさん的にBADとか吹くしかないよwwwwww。

ほんとにKP、アンダー20なのかよw。

以下、チラ裏的雑記の為、格納。

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(5) | top↑
俺ホイホイ
リンP作品


再生数とクォリティがこれ程合わないってのもなあ・・・。

作者米を読んできっちり最後まで見てほしい。

今日は駄目駄目でも、明日はきっと良い日になるよ、雪歩。

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
レイニャンP作品


こんな玉置が合ったとは知りませんでした。

確かに反射弾なので死角があり得るのは理解できますが、まさか大往生にあるとはね。

そしておまけに盛大に吹いたw。

tedescoP作品


Warnningで大爆笑www。

おっぱいミサイルで3万点を稼ぎまくるわけですね、わかります。

オチも見事です。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺はPhase1が限界でした
怒首領蜂P作品


閣下の機体がmk2だったことに吹いた。

ちなみに俺の愛機は真美でした。(結局最後は愚民(スレイブ)でしたが)

ええと、元ネタのタイトルはwikiで見てもらうとして、
どう絡めているのかは格納先をご覧くださいね。

...READ MORE▼

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
伊織誕生祭いくぜ!!
さて、本日は水瀬伊織嬢のお誕生日!
今回も動画紹介で祝いますよ!

祭り終了に伴い、格納しました。

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(3) | top↑
ガンヘッドと聞いては(ry
作者不明


Atoll氏作品


ガンヘッド信者としては

これは燃えるしかないだろう、常考。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
ホンコンさん・ふらうP、乙でした!
リンクを貼らせて頂いている、
ホンコンさん(バスP)とふらうPさんのブログが一時休業との事。

...READ MORE▼

アイマス界隈TB(0) | CM(1) | top↑
今回も大遅刻でえらいスイマセンorz
あるつP作品


今度はエロゲーネタとか

あるつP、守備範囲広いっすネェ。


元ネタはレビューサイトでの紹介でしか知らないので、
あとでプレイ動画でも漁って見ようかな。

あるつPTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
