03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日のシューターホイホイ
yocch41P作品


元ネタ:グラディウスII -GOFERの野望-(1988年 コナミ)


意味がわからなかった人は元ネタ動画の8分頃からの避けを見ましょう。
つーかFarewellで誰かMAD作らないかなぁ。

はずみちP作品


パロディウスだ!MADで最近御馴染みのはずみちP、今度は3面を持ってきました。


このボスは殺されるしかないwww。


そして、最後に

これが最終鬼畜兵器だ、諸君



シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
ガラ婦人は40歳です(後半)
さて、昨日はシンガポールの陰謀で後半戦に移れませんでした。
1日遅れの後半戦、イキマスヨー

...READ MORE▼

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
バトンが回ってきた
リンクでお世話になっている水無月Pより「アイマスキャラと同居バトン」なるものが回ってきた。

ちなみにその記事が書かれたのは、3月20日である。

ごめんなさい、水無月P。orz

さて、誰との同居だろうか?自分はアイマスキャラでは真が好きなのだが・・・

Winged Deathさんで「怒首領蜂P」

・・・
death-note02.jpg


やりやがったな!シンガポールの野郎!!

い、一体どうやって書けというんだ!!。

以下、追記にて

...READ MORE▼

未分類TB(0) | CM(6) | top↑
ガラ婦人は40歳です(前半戦)


元ネタ:むちむちポーク!(2007年,CAVE)
エスプレイド(1998年,CAVE・アトラス)

...READ MORE▼

怒首領蜂PTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ
ぎみっくP作品


元ネタ:超兄貴(1992年,メサイヤ)

ええと、その、何だ、

元ネタ紹介以外に何か説明要る?







既にアイマスですらありませんが、あまりのユルっぷりに大爆笑したので。
個人的な好みはシーラカンスとマンボウですwww

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
冗談だろ!、嘘だと言ってくれよ!
詳細はこちらから

...READ MORE▼

アイマス界隈TB(0) | CM(1) | top↑
今日のシューターホイホイ
仲嶋P作品


F/A曲のPVです。先日はファミソン版の美希をご紹介しましたが、オリジナル版もあるんですよ!
コメントのF/Aカップ対決に吹きましたwww

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
これは楽しみ!!
「奥の猫月プロデュース ニコマスレディオ」



リンクでお世話になっている、痛い空気雰囲気作りに定評のある
シンガポール水無月PがおくるだPと猫ロキPと共に、何とネットラジオを始めるとの事!。

アイマス動画を語っていくとの事で今週土曜日から試験放送開始だそうです。

これはwktkして待つしかありませんね!

nicomasP3358.png


http://jbbs.livedoor.jp/game/43994/

アイマス界隈TB(0) | CM(1) | top↑
今日のシューターホイホイ
はずみちP作品


先日ご紹介したはずみちPの新作来ました!

・・・・・なんぞこれ。になった貴方は↓を見てから、もう一回見ましょう。



まあ、何だ、色々とひどいwww

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
シューター分補充
アイドルマスター MBF的ななにか
アイドルマスター 春香Aランクアップイベント的ななにか
アイドルマスター 蟹飯を炊く時間はサービス残業に含まれますか?
アイドルマスター デスレーベル的ななにか
アイドルマスター MBF remix-X 的ななにか

5作品も並べるとさすがに重いでしょうか、
怒首領蜂P作品をさらにディープに語るリベンジ企画、久しぶりにイキマスヨー。

元ネタ:怒首領蜂 大往生(2002年 CAVE・AMI)
元ネタ:ケツイ 絆地獄たち(2003年 CAVE・AMI)

...READ MORE▼

怒首領蜂PTB(0) | CM(2) | top↑
俺ホイホイ
突発的にナイロンP作品特集です。



これはホイホイされざるを得ない

オッサンな俺マーメイwww


冒頭の演出が実に心憎いです。CH見た人は必見!



さて問題です。千早はどこにいるでしょう?

閣下以上に扱いの酷い千早に涙www。



↑2つに比べると地味に見えますが、しみじみとした気分にさせる、いい作品です。
ちょっと疲れたときに是非。

え、何でシューター動画でもないのに特集組むかって?
1本目の動画があまりにも最高だったから、つい・・・・orz

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
リンP作品


見る専祭りでご紹介したリンPの動画がリニューアルして帰ってきました!!
これは嬉しい!!
カメラ固定を利用して、さり気にキャラ入れ替えをしている等、演出もパワーアップしていますよ!

見る専祭り 後夜祭TB(0) | CM(0) | top↑
これは参りました
怒首領蜂P 作品




まあ、その、何だ、色々と吹いた。

注意)エコノミーだと殆ど何が何だか分かりません。
プレミアム加入か、混雑しない時間帯での視聴を強く推奨します。

MSCで我々ファンの度肝を抜いた怒首領蜂Pの新作、単品うpが遂に来ました。
キャラメル以来のガチMAD、しかも今回は怒首領蜂P(あるつPに非ず)
名義という事もあり、本当に驚かされました。

私はMSCでは全く見抜けませんでした。正直アレで見抜くのは無理だwww。

ちなみに前者の元ネタは極パロです。一応参考までに。

怒首領蜂PTB(0) | CM(4) | top↑
今日のシューターホイホイ
かわずP作品


元ネタ:サンダーフォースⅤ


この神曲をこう料理しましたか!GJ!!

元ネタ動画と比較すると、再現性の高さに驚かされます。
千早がチョイ役なのはご愛嬌www。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
えこP&まっつP作品



ナ ン ダ コ レ ワー !

今日は開いた口の塞がらないMADが多いwww(もうひとつはパリ燃え復活版)

とか思ったら更に性質の悪いのがwwww



冒頭5秒で笑い死ねるwwwwwww

作品紹介TB(0) | CM(1) | top↑
今日のシューターホイホイ
whoP作品



終身名誉ハニーとして名高いwhoP、美希の新曲と聞いては黙ってはいられなかったようです。
ところがどっこい、ねこPの方が先を行っていた!!。

ねこP作品


元ネタ:F/A(1992年 ナムコ)



シューティングとしては普通なんですよ。このゲーム。

だがしかし! めがてん細江氏の強烈な

ハードコアテクノこそが

このゲームの真骨頂!!


当時厨房だった俺は大変な衝撃を受けました。
しかも作曲がドラゴンスピリット・ドラゴンセイバーで
名高い細江信二氏であることを知り、2重に驚きました。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
今日のシューターホイホイ


これは凄い!!

と、言っても何が凄いのかよくわからない人は、下の動画を御覧下さい。
普通は下の動画のように残機とボンバーを総動員して倒すのに、

最終弾幕をノーミスノーボムとか、

神にも程がある。




これを見た後に




この2本を見るのも乙なものです。

シューターホイホイTB(0) | CM(0) | top↑
遅くなりました
自分作品


ようやっと上がりました。
色々心残りはありますが、とにかく動画で春香さんの誕生日を祝うという
目標は達成。

ご感想、フルボッコは大歓迎というか、コメント頂ければ泣いて喜びます。

次回作はシューティングに戻ります。

自分動画TB(0) | CM(2) | top↑
今日のシューターホイホイ
にゃーP作品


元ネタ:武者アレスタ(1990年、東亜プラン、開発はコンパイル


メガドライバーな俺、感動!!

詳しい解説は後日、また春香誕生際動画製作に戻ります!!

シューターホイホイTB(0) | CM(2) | top↑
ごめんなさい
天海 春香嬢誕生祭動画製作を告知しておりましたが、
自身の多忙により、遅刻します。orz
頭も体も動かねぇ・・・何とか立て直して6日夜には上げたいです。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
