04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
俺ホイホイ
リンP作品


見る専祭りでご紹介したリンPの動画がリニューアルして帰ってきました!!
これは嬉しい!!
カメラ固定を利用して、さり気にキャラ入れ替えをしている等、演出もパワーアップしていますよ!

見る専祭り 後夜祭TB(0) | CM(0) | top↑
やよい誕生祭、後夜祭
オンナスキーP作品


ニセP作品


adobeP作品


P名不明


祭り記事書いた時点でこの動画たちに気づけなかった俺涙目orz。

と、いうことで緊急追加です。

最初の2本は大変に致死度の高いMADですので、手鏡をご用意の上、ご覧ください。

3本目はきちんと最後まで見ないとその意味がわからないかも?

そして、最後は・・・あ、俺がいたwww。

見る専祭り 後夜祭TB(0) | CM(0) | top↑
見る専祭り 後夜祭(そのろく+番外編其の二)
えびP作品


inst祭りでこの作品に触れてえびPに注目するようになりました。
楽曲の疾走感と強烈なエフェクトが心を掴みました。

赤ペンP作品


見る専祭り紹介作ではありませんが、inst祭りで気に入っている作品なので番外編としてご紹介です。
上妻宏光氏は名前は知っていましたが、(確か、ビールのCMに出ていたと思うのですが・・・)
楽曲に触れたのはこのMADが初めてでした。
エージェント夜を往くのダンスがはまっていて、躍動感あるMADに仕上がっています。
中盤の漢文詩(?)も雰囲気が出ていて好きです。

見る専祭り 後夜祭TB(0) | CM(0) | top↑
見る専祭り 後夜祭(そのご)
インディゴP作品


泣いた。

全国の偉大なるアケマスPたちに、敬礼!!


まぁ、アーケードゲームだから最終的には撤去されるわけだが、
このアーケード版が盛り上がらなければ、当然、このブログも無かったわけで、
見る専、職人の別無くアイマス好きは見ておかなきゃいけない動画だと思う。

心から、

全てのアケマスPに祝福と、

感謝を

Thanks friend. See you agein.

見る専祭り 後夜祭TB(0) | CM(0) | top↑
見る専祭り 後夜祭(そのよん)
jajaP作品


なんという千早いじめwww

対象の狭さにかけては怒首領蜂Pに負けないjajaP、
ディスクライターとか完全なるおっさんホイホイですよコレwww
1:07からが本番です、雪歩の字幕もさりげなく酷いw。

なんと、続編もあります。

てんじゃP作品


新ディスクの書き込みで

パワーアップした筈の千早を

待っていた運命とはw

見る専祭り 後夜祭TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
