02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03


| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
下半期20選!


2010年7月1日~2010年12月31日の間に投稿されたニコマス新作
1人のPにつき1本ずつ
20本以内をブログやマイリストで公開して参加エントリー
※分かる範囲でP名を表記していただけると助かります

  ポータルサイトはこちら



今回は
・なるべくSTGネタを拾う。
・しわっす用に5枠確保。
以上2点を自分ルールとして選定しました。



(1/3追記)
紹介動画作りました。
こちらも合わせてお楽しみくださいね!。



いえ、こちらの紹介動画がとても楽しかったので、つい便乗をw
funyaさん作品



作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
まいんめいかーP作品

見た直後に例の人(お察しください)の声で脳内再生されたのは自分でもどうかと思うわけです。
ええ、まあ、タイトルだけで…そういう…その…お察しください。

で、

本当に例の人(笑)が
収録しやがった件www。

まあ、その、何だ、正直スマンカッタw。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
瑞穂P作品

DS未プレイですが、見ていてグッとくる短編です。
涼チンマジ漢だわ…(褒めてます)。

よんP作品

DS組は2参戦せずか…宜しい、ならばMMDだ。(少佐調に)
流石はニコマスPと言わざるを得ません。

フュージョンP作品

サムネに釣られて損なしw。
ええ、それだけ言っときます。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
俺ホイホイ
0721決戦という事で、DT×非DTバトル動画特集です。

由々しき連合軍作品(由々さん、緑茶戌P、ど…どぴゅどぴゅP)

えーと、まあ、その、何だ、見終わった後に
「案外普通だったかも」
と、思った自分の感性は多分ぶっ壊れているか、その程度には調教済みとか
そんなことを考えましたです、ハイ。

レスター伯P作品

チヒロP作品

0721決戦らしからぬ(苦笑)サムネにホイホイされたら、見入りました。是非御一覧を。

作品紹介TB(0) | CM(0) | top↑
シューターホイホイ、懐ゲーMAD@アイマス動画紹介 2010年上半期ニコマス20選
さて、今回もやってまいりました楽しい地獄。
詳細については卓球Pのブログをご覧ください。

以下格納

...READ MORE▼

作品紹介TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
