06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ClubNight's Encore
いい夜でした。
感想を兼ねた編集長のお話は格納先で

...READ MORE▼


im@s ClubNight'sTB(0) | CM(1) | top↑
Club Night's前夜祭
BannerSize_12.jpg

さあ、いよいよ明日公開となりましたClub Night's!。
先日、僕も加わった座談会ですが、座談会C組・D組のログも上がって参りました。
全く皆さん濃い人たちで、実に楽しいトークです。

是非ご覧になって、明日の宴に思いをはせて頂きたいですね。

11/20 座談会Aチーム(ot02070)
11/20 座談会Bチーム(イマココ。クリックすると当該エントリに飛びます)
11/25 座談会Cチーム(爽快、楽しくなる動画)
12/ 1 座談会Dチーム(Damehumanoid 曰く)

座談会ログを読んだら、何かみなぎってきたので、多分夜になったら続きに何か書くと思いますw。
(追記)書きましたw。格納先をご覧くださいね。
一応、先日書いたSSの続きという形式をとっています。また、ガルシアさんが書かれたSSから、設定の一部を拝借しています。是非、そちらもご一読ください。

...READ MORE▼

im@s ClubNight'sTB(0) | CM(4) | top↑
ClubNight's PreTalkSession
BannerSize_12.jpg

さて、前の記事でご紹介させて頂きました、im@s ClubNight's 。
去る11月22日夜に、参加レビュアーによる座談会を開催させて頂きました。

参加者は・・・

A-Side(HN:ブログ)
ot02070さん(音P):ot02070
桐野彰さん:72は魔法の数字
zeitさん:Augenblicke
raydiveさん:日々の御伽噺
grossaさん:grussaの部屋
cha73さん:ただの倉庫(A組記事)
B-Side
wingeddeath
LEMさん:電子の海に浮かぶ月
むらたまさん:玉々草
グレゴールさん:Clover
cha73さん:ただの倉庫(B組記事)
(座談会ログ掲載順になっています。)

cha73さん、驚愕のダブルヘッダーw。
流石ニコマスブロガーの鉄人は一味違ったw。・・・僕が参加承諾するのが
遅かっただけなんですがw。

さて、名だたるニコマスブロガーが先行公開版を語り倒しますよー
続きは格納先で! ↓

...READ MORE▼

im@s ClubNight'sTB(0) | CM(4) | top↑
@ClubNight's Pre-Pre-Talk
BannerSize_12.jpg

既に巷のニコマス紹介系ブログで話題に上っているこの謎企画、
どんなイベントなのか、そして僕たちはどんな立ち位置でこの企画に関わっているのか
先行レビューを兼ね、とりとめもなく、SS風味に書き付けていくことにした。
もし、少しでも本企画に興味を抱いて頂ければ幸いです。

1024Yukiho.jpg

企画用ポスターは雪歩をチョイスさせて頂きました。

以下格納 ↓

...READ MORE▼

im@s ClubNight'sTB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
プロフィール

wingeddeath(春雨バナナ君P)

Author:wingeddeath(春雨バナナ君P)
B級シューター兼ニコマスPです。

好きなシューティング
メタルブラック
パンツアードラグーンツヴァイ

自作品リスト


im@shooting全作品リスト

FC2カウンター
